これ、おしゃれすぎん?【ZARA】で一枚で今っぽコーデが完成するニットを発見【40代の毎日コーデ】

おしゃれをするとなると重ね着したり色合わせを考えたり…色々と頭を使いますよね? でもこちらのニットをご覧ください! ZARAのネイビーニットですが赤いラインが入ってるだけで劇的におしゃれに変身。これならワンツーコーデもトレンドライクに着こなせます。またトップスの裾が短めなのも今っぽく、今年らしいコーディネートに一役。セリーヌのバッグを合わせてリッチ感をプラスして、ワンツーでも完成度の高いコーディネートに仕上がっています。

 

人気の記事▶【ユニクロ】まさかのヒートテック革命!「今年は買い替えたほうがいいよ~」

この投稿をInstagramで見る

 

k a n a(@__kknn11)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク