これホントに全身【ユニクロ】!? 高見えしすぎコーデの詳細とは【40代の毎日コーデ】

こちらは全身ユニクロとは思えない、シックな高見えコーディネート。ブラウン系チェックのジャケットはきちんと感がありながら、ゆるっとしたシルエットで旬のスタイリングが楽しめる1着。ボトムは今季大ヒット中のタックワイドパンツのブラウンをセレクトしています。トレンドのワイドシルエットで、ラインがきれいなのでどんなトップスに合わせても今年らしさ抜群な仕上がりに。ブラウンで色みを揃えてセットアップ風に着て、インナーにはオーバーサイズシャツのネイビーを合わせています。ジャケットのチェック柄にブルーが入っているので、しっくりなじみつつ、マニッシュな印象に。センスあふれる大人のユニクロコーデ、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ×セオリー】で発見!40代でも「部屋着にならない」スウェット

この投稿をInstagramで見る

 

miki uchikoshi(@miki__uchikoshi)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク