デリケートゾーンの再生医療「膣PRP」。性交痛に悩むアラフィフ・ライターが実際に体験してみた(後編)

1ヶ月半後、いよいよ効果を確認

前回の夫婦生活から数ヶ月空いてしまったので、家で誘うのも緊張するなと思って、都内のホテルを取ってデートすることにしました。

そして夜。完全に痛みがなくなったわけではないのですが、引き裂かれるような耐え難い痛みはなくなり、ゆっくり行えば大丈夫なレベルになっていました。

 

最中、私は泣いてしまいました。

痛みのせいで性交が困難になった…それは単に「痛いから困ったな」というだけの問題でなく

「自由に性交できる存在である自分」から「性交できない存在である自分」になってしまったということ。

自分自身の「人間としての本質」が変わったような気がして、本当に落ち込んでいたんです。

 

今回の膣PRPによって、デリケートゾーンが若返ったのはもちろんですが、心が救われた感がすごいです。

 

このほかにも東京美容クリニックは、日本初となる膣ハイフ「Gold Ultra Vera」を導入するなど、女性の悩みに寄り添う施術がたくさん。

この「Gold Ultra Vera」も性交痛に効くということなので、気になっています。今後もまた必要に応じて体験し「実際にどう変わるのか」というところを皆様にお届けしたいと思います。

 

<<前編:「膣PRP療法」ってどんな施術ですか?

 

今回お話を伺ったのは

東京美容クリニック 理事長

山村菜実先生

山村菜実(ヤマムラ ナミ)
産婦人科専門医
美容婦人科医
美容皮膚科医
日本抗加齢医
▼略歴
2019 年 10 月 東京美容クリニック 青山本院 院長
2022 年 3 月東京美容クリニック 理事長就任
▼資格・所属
日本美容皮膚科学会正会員
日本抗加齢医学会正会員
日本産科婦人科学会専門医
日本周産期・新生児学会正会員

 

クリニック情報

東京美容クリニック表参道本院

URL

https://tbc.clinic/

所在地

〒107-0062 東京都港区南青山3-18-17 エイジービル6階

交通アクセス

地下鉄 / 表参道駅【A4出口】より徒歩1分

ご予約・お問い合わせ

03-6434-7447

診察時間

10:00〜19:00(最終受付:18:00)

休診日

不定休

駐車場

駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

東京美容クリニック表参道本院:美容皮膚科、美容婦人科

東京美容クリニック銀座院もございます:美容外科、美容皮膚科

 

今回の施術

膣PRP療法

所要時間:血液を採取、抽出したPRP(多血小板血漿)を作るのに約15分、注入施術に15分~30分。全体で1時間以内で終わる(施術部位により個人差あり)

料金:税込 30万円〜

1 2

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク