思わず二度見!「24時間営業のスーパー」にホントにいたヤバいオバサンの実態とは
24時間営業のスーパーはとても便利ではありますが、深夜で人が少ないことからちょびっとだけ”油断”してしまうこともあるようです。
マンションの1階が24時間営業のスーパーだという、うらやましい環境にお住まいのナオさん(40代/飲食店勤務)。
仕事柄、帰宅が深夜になるとよく夜中のスーパーに立ち寄るナオさんが目撃した、深夜スーパーに出現する不思議なオバサンたちをご紹介します。
スーパーと自室の境界線がないオバその1:パジャマオバサン
これはよくあるケース。パジャマのまま、スーパーまで降りてきてしまっているオバサンたち。
ピンクの花柄、紫のレースなど、絶対に外出時の着用を想定されていないザ・パジャマといったものばかり。
なお、オジサンたちも深夜は油断した格好で来ることがあるのですが、スウェットやジャージのケースが多いのでギリセーフ……でしょうか…。
スーパーと自室の境界線がないオバその2:子供のジャージオバサン
もちろん、パジャマではなくちゃんと(?)ジャージを着ているオバサンもいました。
ただし……そのジャージは娘のおさがり。
中学校か高校で着ていたものでしょうか。
赤い生地に白いライン入りのジャージには、おしりのポケットのところに名前が縫い付けてあったそうです。
▶ここまではまだ可愛いほう。本当にいた「かなりヤバい」境界線無しオバサンとは…
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「ゲホゲホ、ゼーゼーが止まらない!」49歳で大人喘息を発症。吸入ステロイド薬で抑え込んでみたものの…【100人の更年期】
- 「その肥満、病気かも? つまり治療できるかも!」更年期世代が知っておきたい「肥満症」のリスクと「受診すべき」タイミング【医師に聞く】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>










