【ユニクロ】この組み合わせ最強!バズりアイテムの重ね着で即こなれるコツとは【40代の毎日コーデ】

ユニクロで今季バズっているハーフジップニットとボーダータートルを重ねワザ、最強じゃないですか? ニットのジップをフルに開けて深Vネックにして、ずるっと襟抜きすることでボーダーの存在感を最大限に楽しめるうえ、こなれ感もぐっとアップ。袖口からもボーダーをちら見せしているのもおしゃれです。ボトムはユニクロの感動パンツの黒をセレクト。はき心地がラクなうえ美脚に見えるその名のとおり「感動する」名品パンツです。ベーシックなので、インパクトのあるとトップスの重ね着を引き立てつつ、キレイめカジュアルに仕上がっています。ぜひマネしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】ニットなのにジャブジャブ洗える!? 話題の新作とは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク