おしゃれに防寒できるだけじゃない!【ユニクロ】のタートルニットが選ばれる理由【40代の毎日コーデ】

20年前ぐらいまでは「おしゃれは我慢」という概念があり、ピチピチのスキニーデニムや、歩きにくいピンヒール、耳がちぎれそうな大きいアクセサリーなど、女性のおしゃれには我慢がつきものでした。冬だって「おしゃれのためなら少々寒くても我慢するのは仕方ない」という謎の根性論。でも今はそんな時代ではありません! そう、ユニクロにはおしゃれに防寒できるアイテムが目白押し! こちらのコーデ、コートの下に着ているのはユニクロのエクストラファインメリノリブタートルネックセーター。昨年は無印のタートルネックセーターを買ったそうですが、ユニクロの方がお洗濯に強くよれにくいと感じたので今季はユニクロに戻したんだとか。おしゃれで防寒できる

◆こちらの記事も読まれています

▶▶上下【ユニクロ】に見えない!40代お仕事コーデにぴったりな高見えしすぎコーデの理由とは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク