【ユニクロ】買わない理由が見つからない!? 40代が買うべき新作ニットとは?【40代の毎日コーデ】

ユニクロの新作、スムースコットンクルーネックセーターはかなり着回し力のある注目アイテム。ふんわりした肌触りながらコットン100%なのでチクチクしにくく、やや肉厚な素材は着心地抜群。ほどよくゆとりのあるシルエットが抜け感たっぷりで、さらっと着るだけで洗練された着こなしを実現します。かなり高見えするうえ、着回し力も無限大。1着あると大活躍間違いなしのアイテムです。こちらのコーデのように、スマートアンクルパンツやデニムを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめですが、セットアップで着られるスカートもあります。シンプルなので存在感のあるアクセサリーとの相性が抜群。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】今買うべき!防寒とトレンドを欲張れる着回し抜群アイテムとは?

 

この投稿

スポンサーリンク

をInstagramで見る

 

𝖱𝖺𝗇(@57__ra)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク