【キャン★ドゥ】乾きづらいパーカのフードやシーツを干すのが劇的便利になるバズりグッズとは?

2023.02.23 LIFE
洗濯って面倒くさいですよね? 洗濯機から取り出して仕分けしつつピンチに挟んでかけ、そして畳んで各部屋にしまうという、特にタスクが多い家事だと思います。中でも私が一番面倒だと感じるのは、乾いたものを取り込んで畳んでしまうという行為。何とか一瞬でクローゼットにしまう方法はないかとずぼら思考を張り巡らせていたところに、うってつけのものを発見しました! 詳しい情報が泥スッキリ本舗【公式】さんの Instagram に掲載されていたのでここでご紹介します。
◆こちらの記事も読まれています

キャン★ドゥで見つけたフックピンチがマルチに使える!

 

 

キャン★ドゥで見つけた2個110円(税込)のフックピンチは洗濯に便利なアイテム。小物類はもちろん、大物のブランケットやシーツなどを干すのにも使い勝手がいい逸品です。しかもプチプラにもほどがある! 見た目もステンレスでおしゃれ感満載なので、生活感があまり出ないところがうれしいポイント。

 

ちょっとした小物を吊り下げておくのに便利

 

特に便利なのが布マスクや帽子や手袋などちょっとした小物を洗って干すとき。しかも収納するときはそのまま引っ掛けて収納こともできるので2倍お得な気がします。また靴下やエコバッグや布巾など、小さいものだったらいくらでもぶら下げることができます。

 

パーカのフードやブランケットもこの通り!

乾きづらいパーカのフードもこのとおり。無駄なスペースなく上手に乾かすことが可能に。大物のブランケットやシーツなどはジャバラにして干すことができるので本当におすすめですよ。

小物類から大物の洗濯まであらゆるものを干すのに便利なキャン★ドゥのピンチハンガー。いくつか揃えておくと重宝しますよ。 気になる方は売り切れる前に急いで!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク