【ZARA】 今買って春まで大活躍!注目の「シャツジャケット」とは?【40代の毎日コーデ】

今買って春まで大活躍するアウターといえばやはりジャケット。中でもこちらの ZARA のジャケットは可愛くて今年らしいディテールがたくさん詰まったものです!

薄めカーキがまず可愛い! 着心地がよく高見えするウールライクな素材なので今買ってちゃんと防寒に使えるのがうれしい。オーバーサイズのシャツのようなデザインは、さっと羽織ってサマになるトレンド感も魅力です。そんな ZARA のジャケットに合わせたのはブラックのロングフレアスカート。フェミニンなコーディネートと合わせるとほどよくカジュアルダウンして好バランスに。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【無印良品】待望の新作が登場!40代がカジュアルに着られる注目のセットアップとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふうちゃん(@_fuu_style)がシェアした投稿

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク