現役アパレル販売員が激推し!40代が買って損なし【モト取れワンピース】とは?【永久スタメンアイテム】

こんにちは!普段はアパレル販売員をしているイラストレーターのはやまです。

クローゼットの全てのを服を「永久スタメン」にできるよう水先案内人を務めます。

今回はワンピース編。

暖かくなってきて、そろそろ春のワンピースが着たくなってきた方も多いのではないでしょうか? ワンピースといってもデザインや柄など種類豊富で、いったいどれを選べばいいの?と悩んでしまうこともしばしば。そこで今回は、アラサー、アラフォー、またはアラフィフでも世代の幅広く着られる、大人女性にオススメなワンピースを紹介します。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶現役アパレル販売員が激推し!いま40代が履くべき【ニューバランス】のスニーカー3選

 

SINMEのマキシワンピースがオススメ!

第一印象は正直「いいお値段だなぁ…」と思ってしまったのですが、その価値があると言えるほど素敵なワンピースです。

SINMEのマキシワンピースは白のランダムドット柄で流行り廃りのないデザイン。ウエストラインが高めにあるので、お腹まわりを自然にカバーしてくれます。やわらかなレーヨン素材でギャザーも広がりすぎず、落ち着いた雰囲気が大人の女性にピッタリです。

しかも真夏以外ならシーズンレスに着られますので、着まわし力は間違いなしです!

 

品のいい肌見せが叶うワンピース

実は背中にはスリットが入っていて、絶妙な背中の開き加減が一層ステキに見せてくれます。しかも落ち感のある素材なので動いた時の生地の揺れ具合がとてもエレガント!前開きのワンピより背中開きの方が大人にふさわしい健康的な色気を醸し出してくれます。

 

どんなアウターにも合うSINMEのワンピース

上のコーデイラストのように、トレンチコートやツイードジャケット、紺ブレ、ダッフルコートといった永久スタメンアイテムに合わせやすいだけでなく、MA-1やスウェットトップスといったカジュアルアイテムと合わせてもバランスよく着られる万能なワンピースです。

お値段はやや張りますが、一枚持っていて決して損をしない名品だと思います。特に毎年ワンピースを何枚も買ってしまうという方は、奮発してSINMEのワンピースを手に入れて、長く愛用してみるのはいかがでしょうか? 

続きを読む

【編集部より】あなたの「しょーもないグチ」聞かせてください!

何億回言っても靴下をかごに入れられない夫のグチ、給料あがらん仕事のグチ、老化する体がしんどいグチ、家の周囲ののらねこがなつかないグチ… ご応募はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク