老け見え確実!2023年にやってはいけない足元コーデ

今回は、とにかくコレだけはNG!老け見え確定しちゃう要注意な足元コーデをご紹介いたします。後編です。

<<前編:デニムとブーツを組み合わせるときは、ここに気をつけて

膝丈スカートにストッキング&フラットシューズ

足から年齢がバレてしまいそうなのは、膝丈スカートにナチュラルストッキングを組み合わせたコーディネート。

今の時期はとくに見た目にも寒々しい印象を与えてしまうので、あんまりやらないですよね。

でも、たまに見かけます。

もしかすると黒タイツだと重たくなりすぎることを気にしてナチュラルストッキングにしたのかもしれません。

この時期は黒タイツ以外のコーデとなると、なかなか思いつかないですよね。

 

その上、膝丈スカートとフラットシューズは足のラインが美しくないと、とても野暮ったく見えるのでオススメできない組み合わせ。

膝丈スカートにはヒールパンプスかショートブーツを合わせて。

タイツの色もシックなグレーであれば黒ほど重たくならないのでそちらに切り替えましょう。

<<前編:デニムとブーツを組み合わせるときは、ここに気をつけて

 

【こちらの記事も読まれています】

●デブ見え必至!40代が絶対買ってはいけないワンピース

 

 

この記事はリバイバル配信です

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク