すべてを受け入れてくれる彼。そのセックスは極上だった【40代、50代の性のリアル】

2023.05.05 LOVE

50代のいま、失われたふたりの20代を取り戻す

だから、セックスでも気持ちよくなれるのだろうか。

 

「傷を癒してもらえたから、私も自分を解放することができているんだと感じています。いままではセックスが気持ちいい行為だと何かで見たり聞いたりしても、まったく信じられなかった。多くの人が20代で体験してきたことを、私はいまになってひとつひとつ取り戻しているんです、きっと。いま、自分自身がクリアになっていくのを感じています。セックスの気持ちよさって、メンタルによるところが大きいんですね」

 

リュウジさんのことを語るときのハルネさんの表情や声が初々しいのは、そのせいかもしれない。

 

家庭は壊さない、けれどお互いのことも離さない

20代で別れ、離ればなれの場所で人生を歩んできて、いまふたりは50代を迎えている。お互いに家庭がある身、それを壊す気はない。

 

「本当だったら、10代のときからこの年になるまで一緒にずっといるべき人だったんだろうなと思うんです。いまのところ、この関係もセックスもなくなることはまったく考えられないです」

 

不倫の是非はここでは問わない。ただ、リュウジさんとの再会がなければ、ハルネさんのこのはにかんだような笑顔が見られなかったことは間違いない。

 

“最初”で、”最後”の男

50代といえば、男女ともに身体の変化が訪れる年代でもある。ホルモンの分泌が減り、性機能だけでなく容姿にも影響する。

 

「もともとが20数年ぶりの再会ですから、そりゃ外見は大きく変わってますよ。つき合っているうちにも体重が増えたり頭髪が薄くなったりして。特に私はコロナ禍で体重が大幅に増え、それをスポーツクラブに通ってしっかり落としたんですが、彼は『太っていようが痩せてようが、君は君だよ』と言ってくれますしね」

 

お互いの身体を肯定し合っている感じがうかがえて、ほほえましい。

 

「もう老夫婦みたいです。私にとっては、彼が”最初”で、”最後の人”なんでしょうね」

>>次の話「若い身体の魅力に抗えない…11歳下男性との職場不倫の末路」5/6 22:30更新

<<<前編「51歳、SNSで再会した元カレ。20年以上言えなかった秘密って

 

【編集部より】

三浦ゆえ(Twitter:@MiuraYue)さんのインタビューを受けてくれる方を募集します。
ご自身のセックス観、セックスライフについて、
したい・したくない、している・しない、できる・できない……セックスに積極的な人も消極的な人も。
あなたの「40代、50代の性のリアル」を教えてください。
*対象は40代、50代の女性に限定させていただきます。
*記事化に際して、個人が特定できるような情報は一切掲載しません。掲載前には必ずの、内容についてのご確認をいただきます。
*当アンケート、およびインタビューで知り得た個人情報を、所期の利用目的以外で利用することはありません。また第三者に提供あるいは公開することもありません。
ご応募はこちらから

 

三浦ゆえさんの人気連載が電子書籍になりました

今ならKindle Unlimited 会員は無料で読める!

となりのセックス  この年で性に開眼編

三浦ゆえ・著/主婦の友社

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク