いま、40代が注目する「ペプラムジレ」って知ってる?ウエスト細見え&脚長効果の3コーデを紹介【40代の毎日コーデ】

立体的なデザインが特徴の「ペプラムジレ」はどんなボトムスに合わせても様になる今季注目の旬アイテム。高い位置の切り替えによってウエストが細く見えるのと脚長効果も!着るだけでスタイルアップが叶います。

もっと読む▶▶ZARAのデニムが40代に流行るわけとは?トレンド+体型カバーのいいとこ取り♪【40代の毎日コーデ】

 

こちらの方が選んだペプラムトップスは、柔らかいけど張りのあるボンディング素材がシルエットをきれいに見せてくれる逸品。フレンチスリーブで二の腕をさり気なくカバーしてくれるのもうれしいポイント。

今回はペプラムトップスをロングスカートやデニムと合わせたり、ボタンを外してジレにしたり、3パターンのコーデを紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク