40代「最近デニムが似合わなくなった…」ならZARAに行こう!大人世代の七難隠すデニムとは?【40代の毎日コーデ】

何かと似合うファッションが変わってくる40代。若いころのようにデニムがしっくりこなくなったな…と思いはじめた方、ZARAが救ってくれますよ。

今回ピックアップしたのが、ZARAの「マリンストレートジーンズ」。裾に向かって広がるフレアタイプなので穿くだけで脚長効果を発揮。さらに大きめの尻ポケットが40代のお尻コンプレックスを見事にカバーしてくれます。なんて神!

もっと見る▶▶ZARAのデニムが40代に流行るわけとは?トレンド+体型カバーのいいとこ取り♪【40代の毎日コーデ】

 

マリンストレートジーンズはブルーのほかに、イエローやグリーンなどカラバリが豊富。こちらの方はパウダーピンクのジーンズ+ロゴTでひと足早い夏コーデに。落ち着いたピンクなので、切りっぱなしの裾だったり厚底ビーサンでも若作り感なしです。


【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク