【GU新作】可愛いだけじゃない!夏素材のボリュームブラウス。40代のコンプレックスも抜かりなくカバー【40代の毎日コーデ】

GUから夏に着たいサッカー素材の新作が登場!「シアサッカーボリュームスリーブブラウス」です。

カラーは黒と白の2色。ボリュームスリーブがとにかく可愛いのですが、モノトーンなので落ち着いた印象。5分袖なので二の腕を細見えさせてくれるカバー力も頼もしくて、40代の夏服にぴったりです。

この方のようにウエストをアウトにしてゆるっと着こなすのが今年っぽくてgood。サッカー素材が汗を吸い取ってくれるので夏場も心地よく過ごせる一着です。

もっと見る▶▶これプチプラなの?一枚で様になる!40代が確保すべき「きちんと服」とは?【40代の毎日コーデ】

この投稿をInstagramで見る

 

A N N I E (アニー)(@annie_idmb)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク