
小泉今日子、前代未聞の不倫宣言でピンチを迎えたのは誰か?(後編)
二枚目俳優らしく、会見では「どんな石でも投げつけたい方は、僕に向けて投げてください」と小泉をかばうような発言をしていた豊原。しかし、ここでまた私は、違う違うそうじゃそうじゃな~いと鈴木雅之ばりに歌ってしまうのです。
豊原は芸能人としての好感度が下がったり、仕事に影響があることを「石を投げる」と表現しているようですが、豊原に妻子がいることがバレた以上、マスコミや世の中の関心事は、夫婦の今後になります(豊原が離婚すれば、小泉と結婚するかどうかは別として、問題はなくなります)。つまり、豊原に石を投げたのは、妻子がいることをバラした小泉なのです。
小泉は中学時代、ソフトボール部に所属し、県大会に出場したとアイドル雑誌で読んだことがあります。逆張りの女王・小泉の勘とコントロールの良さを知らずに、死球をくらってしまった豊原。
あんたの彼女はん、そんなアマないで。なぜか関西弁でそっと声をかけたい気持ちになるのでした。
<<この記事の前編:聖子と明菜のあいだを塗ってデビューした小泉。その成功の秘訣は
【こちらの記事も読まれています】
●磯野貴理子、二度目の離婚。「女のカネで店を出す夫」はクズなのか?
文/仁科友里
この記事は2018年2月に初回配信されました
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】