政治家の末裔・15歳年下の彼が見せた「ヤバすぎる性癖」とは?【エリート銀行員たちの恋愛事情】前編
お酒が入った彼から、まさかの告白
「飲み会では真っ先に、率先して新入行員が飲みます。凪くんの店は三田会(慶応の卒業生)のメンバーが多く、慶應繋がりで特に飲まされていました。
みんなでカラオケに行き、たまたまお手洗いに行く時に、冬子さんは凪くんとすれ違いました。
「うまくやってるみたいだね」と声をかけると、凪くんは少し困ったような顔をしました。
「本当にそう見えますか?」
「そう見えるけど。何か違うの?」
「そうですね。僕にたったひとつ思い通りにならないことがあったとすると……」
彼の目は熱を帯びてきました。
「冬子さんが結婚していたことくらいです」
冬子さんが何か言おうとすると、彼は走り去ってしまいました。
次の日から、どこで聞いたのか、彼からLINEのメッセージが来るようになりました。
彼とデート。そこで起きた事件とは……
この記事は
作家・ライター
綾部まと
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













