マヨとニンニクでダイエット!? 悪魔的なおいしさでバズった「ミウラソース」って知ってる?

ミウラタクヤです。僕はケトジェニックダイエットという、糖質制限+高脂質の摂取するダイエット方法で10kg痩せて、その経験を1000人以上のダイエッターへアドバイスしてきました。

 

「美味しいものを食べて痩せたい」
これは誰もが考える人間の欲望の基本。

そんな願いを叶えるソースを考案しました。ミウラソース。
僕は「糖質制限推奨派」として活用しており「糖質制限中」において、この濃厚なソースはOKなんです。

 

 

インスタでバズった、糖質オフ中でも満足感があるソースとは

【ミウラソース】

  • マヨネーズ大さじ3杯
  • 醤油小さじ2杯
  • オリーブオイル大さじ2杯
  • すりおろしニンニク1g
  • すりおろしショウガ2g
  • SBのガラムマサラパウダー3振り掛け

※味はお好みで調整してください。
※ニンニクとショウガはチューブでもOKですが、間違いなく擦り下ろしたものの方が美味しいです。

 

▼作り方はカンタン!

 

僕はカツオのタタキとブロッコリーとの付け合わせが好き。

このソース和風と洋風の混合なので「魚」にも合うし「野菜」にも合う。

チーズをかけてオーブンにかけても美味しいそう・・・糖質制限してる人にとっては「悪魔的濃厚な美味しいソース」なので、ぜひ、自宅でやってみてください^^

(繰り返しますが糖質制限ダイエットの時に減量に役立ちます。)

バズったインスタはこちら>>

▼ダイエット発信インスタでやってます(登録者2.1万人)

 

★もっと読む★
頑張らずにあと3kgヤセたい40代必見!「コンビニ飯でむくむ」驚愕の理由とは?

 

 

『コンビニ飯で勝手にやせる 7日間食べるだけダイエット』著/三浦卓也(1,485円、自由国民社)

コンビニ飯で勝手にやせる 7日間食べるだけダイエット
──ミウラ式ケトジェニックでイッキに-5kg!

AMAZONはこちら

 

 

『MAX5キロの減量達成者も!』目標体重を最短距離で達成できる?!

アメリカで話題の「ケトジェニックダイエット」を取り入れたミウラタクヤ式の減量メソッド。1000人以上のダイエッターへの
減量アドバイスから独自の理論を構築。

しかも、コンビニごはんで手軽に実践できる。

・空腹感のストレスがつらくない
・甘いもの中毒の体質をリセットできる
・短期間でむくみがとれる

などさまざまなメリットが。

コンビニを活用した献立も掲載。わかりやすく「食べて良いものリスト」も用意。テープなどを使えば、冷蔵庫に貼れるので毎日のチェックに使えます。

7日間でダイエットと体質改善を目指すケトジェニックダイエットに挑戦してみませんか?

数々のダイエットとリバウンドを繰り返してきた著者が、本気でやせる決意をし、栄養の知識を得て食事にとり入れたら、みるみる10キロ減! 痩せたことで集中力の向上、仕事の効率化が進み、なんと年収もアップ。その食事法を「糖質デトックス」とし、7つのルールを設定。本書ではストレスなく痩せられて、一生太らない体へ導くこれらのルールについてご紹介。
三浦卓也
ダイエット研究家
34歳で10キロの減量に成功し、生理学と栄養学の観点から痩せるを研究。ダイエットアドバイスは1000人を突破。主婦の友社より「糖質デトックス」出版。「社会の脂肪を減らす」を軸に活動中。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク