40代スタイリストが激推し!穿くだけでお腹が引っ込む【神デニム】とは?
スタイリストの大日方さんがただひたすらに「服が好き!」というプロの目線でトレンドやおすすめをリコメンドする連載の後編。
穿くだけでぽっこりお腹をシュッとさせる神アイテムをご紹介します。
<<【前編を読む】3年で激変!40代スタイリストが「どうしてもお腹を引っこめたい」異常なほどの執念と、実践している習慣とは?
【RICOリコメンズ/働く女性のコーデ】
デニムでぎゅっと着圧
最後はスタイリストらしく服のご提案を。ロペピクニックの展示会で見つけた「ウエストシェイプデニム」です。これ、すごいの!ウエストの内側にぐるりとパワーベルトが付いていて、お腹をギュッと着圧してくれるという優れもの。
マムジーンズの他にワイドとカービーのシルエットがあり、36・38・40の3サイズ展開です。最近デニムを更新していなかった方にはカービーデニムをおすすめしたい。短めのトップスと合わせて、旬のバランスを楽しんで。
だから続けられる!
20代30代の頃は何をしても3日坊主で続かなかったけれど、40代になってからはカラダを動かしたり栄養補助食品を摂ったりする「習慣」を続けられるようになりました。たぶんそれって「続けると違う!」を体感できるようになったから。大人になるっていいこともあるなぁって思ってます。
*協力/AuB
*協力/ROPÉ PICNIC
※表示価格は税込みです。
続きを読む
この記事は
スタイリスト
大日方理子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















