40代スタイリストが激推し!穿くだけでお腹が引っ込む【神デニム】とは?

スタイリストの大日方さんがただひたすらに「服が好き!」というプロの目線でトレンドやおすすめをリコメンドする連載の後編。

穿くだけでぽっこりお腹をシュッとさせる神アイテムをご紹介します。

<<【前編を読む】3年で激変!40代スタイリストが「どうしてもお腹を引っこめたい」異常なほどの執念と、実践している習慣とは?

【RICOリコメンズ/働く女性のコーデ】

デニムでぎゅっと着圧

ウエストシェイプハイライズマムジーンズ6,589円/ROPÉ PICNIC(JUN)

最後はスタイリストらしく服のご提案を。ロペピクニックの展示会で見つけた「ウエストシェイプデニム」です。これ、すごいの!ウエストの内側にぐるりとパワーベルトが付いていて、お腹をギュッと着圧してくれるという優れもの。

ウエストシェイプハイライズマムジーンズ6,589円/ROPÉ PICNIC(JUN)

マムジーンズの他にワイドとカービーのシルエットがあり、36・38・40の3サイズ展開です。最近デニムを更新していなかった方にはカービーデニムをおすすめしたい。短めのトップスと合わせて、旬のバランスを楽しんで。

 

だから続けられる!

20代30代の頃は何をしても3日坊主で続かなかったけれど、40代になってからはカラダを動かしたり栄養補助食品を摂ったりする「習慣」を続けられるようになりました。たぶんそれって「続けると違う!」を体感できるようになったから。大人になるっていいこともあるなぁって思ってます。

 

*協力/AuB

*協力/ROPÉ PICNIC

※表示価格は税込みです。

続きを読む

【編集部より】あなたの「しょーもないグチ」聞かせてください!

何億回言っても靴下をかごに入れられない夫のグチ、給料あがらん仕事のグチ、老化する体がしんどいグチ、家の周囲ののらねこがなつかないグチ… ご応募はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク