【ユニクロ2024春】うっかり着ると老け見え!大人が買ってはいけないアイテムって?(前編)

老若男女が愛用するファッションブランド、ユニクロ。シンプルで流行り廃りのない定番商品ばかりでどれを買っても失敗がないように思えますよね。しかし、そんな定番服だからこそ選ぶアイテムを間違えると一気に芋っぽくなってしまいます。そこで今回は40代以降の大人女性が手にしてはいけない、UNIQLOアイテムをご紹介します。

大人が買ってはいけないユニクロ「サロペット」

アクティブなシーンで活躍するサロペット。ブランドによってはシルエットが美しいアイテムもあるので、一概に大人が着てはいけない服ということでもありません。ですが、ユニクロで売られているサロペットやオールインワンはちょっと注意が必要……。ユニクロは、どんな体型の方でも着られる服という前提があるので、ワンピースやサロペットに関しては標準サイズでも身幅にゆとりのあるデザインが多いです。

この春登場しているサロペットもまた、太見え・子どもっぽ見えを誘発しそうなアイテム。共布のベルト付きですが、ベルトでウエストを引き締めると全体のシルエットが崩れるので、どちらにしても合わせにくいアイテム。

次のページへ▶▶【ユニクロ】デブ見え、老け見えする「危険なアイテム」って?ユニクロで大人が買ってはいけないアイテムとは(後編)

 

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク