「うゎ~安っぽい!」40代が着てはいけないマウンテンパーカーとは(前編)
まもなく迎える行楽シーズン。気軽なピクニックからアウトドアシーンまで使えるマウンテンパーカーが欲しくなりますよね。ユーティリティアウターは今年のトレンドでもあるので、ぜひ新しい一着を手にいれるのに最適な時期です。ですが、いっぽうで数ある商品のなかで間違って手にするとイタ見えしてしまうアイテムも存在します。
今回は、そんな「着てはいけない」マウンテンパーカーアイテムの特徴をご紹介します。
1 2
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









