【6/3~6/9】週間占い、今週は「ふたご座の新月」に注目!(後編)【暮れの酉】

見たくないものを目撃してしまう運気です。たとえば職場や身近な人の裏の顔のようなものを知ってしまい、ショックを受けることがあるかもしれません。誰かが誰かの陰口を言っている瞬間に遭遇し、気分が悪くなるのかもしれません。もし気持ちが乱されたとしたら、それはあなたが純粋だから。天の星たちはそんなあなたの味方です。赤色をお守りにして。 

 

パンダ

やる気が起きないとかテンションが上がらないとか、どうも気合いのスイッチが入りにくいときみたいです。それは「休息の星」がやって来ているから。「今週はなるべくゆっくり過ごして!」と星が告げているんです。だからあんまりムチを打ってはいけません。ドラマを観たり、ティータイムを楽しんだり、自分にやさしくすることが幸運のカギです。 

 

ペンギン

「ま、いいか」という気持ちが湧いてきて、不運を追い払うことができそうです。「もっと頑張らなきゃ!」と肩に力を入れるほど、うまくいかないことってありますよね。焦ったりしてゆとりをなくすと大事なものが見えなくなるのは人の常なんでしょう。今週のあなたは脱力の天才。いい具合に楽観的になれるので、トラブルにも負けないんです。 

 

孔雀

新しいものがよく目に入ってくる1週間でしょう。もし新商品の広告や「新発売」と書かれたポップを見かけたら、幸せがやってくる前兆です。今週は「今までの自分だったら選ばないかも?」というほうを手に取ってみて。商品でも、人への発言でも。ワンパターンを卒業した先に、ステキな出会いが待っているはずです。トマトなど赤色の食材がお守りになりそう。 

 

 

 

鳳凰数術による「開運アクション」とは

「運がいい」とは“幸せに気づきやすくなっている状態”のことをさします。誰のまわりにも幸せのきっかけはあるのですが、運が悪いとその幸運に気付きづらくなってしまいます。巡ってくる幸せを逃さないようにするための「助け」となるのが開運アクションです。それは幸運をよぶグッズや食べ物、色や数字、場所だったり、やるといい行動だったりします。毎日の生活で無理なく取り入れられるものをご紹介したいと思いますので、気軽にお試しください。

 

<<この記事の前編【6/3~6/9】今週は「ふたご座の新月」に注目!「意識」するといいことは?【暮れの酉】

 

 

【こちらも人気です!暮れの酉の占い】

 

【PROFILE】暮れの酉

大阪ミナミの老舗占い館で、18年間人気No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げてオリジナルの「鳳凰数術」を考案。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるといわれたほど。人気の秘訣は、とにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル! 鍛え上げられた占術と、包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導いています。著書に『2択開運 – 選ぶたびに運が良くなる!』(ワニブックス)、『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い-名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)がある。個人鑑定はファンコミュニティから受け付け中。暮れの酉の占い・公式サイト(有料) 

 

1 2 3

スポンサーリンク

この記事は

スポンサーリンク

スポンサーリンク