【12星座ランキング】いちばん年下キラーなのってどの星座の人?

やたらと年下にモテモテな人っていますよね。いくつになっても若い恋人や友人が周囲に集まってくるのは素直に羨ましいものです。

今回はそんな年下キラーな星座をランキングしたいと思います。

12星座中、もっとも年下キラーなのは…?

 

 

1位・年齢を感じさせない魅力を持つみずがめ座

みずがめ座は相手によって態度を変えないのがいいところ。年上でも年下でも年齢を押しつけずに対応するため、相手はとても居心地よく感じるのです。年下はもちろん、年上からも絶大な人気が。特に年齢を重ねてからの方が、年下からのアプローチを受けやすいでしょう。

2位・包容力と色気のあるおとめ座

おとめ座は特に仕事関連の年下からの受けが抜群です。最初は疎ましいと思われることもあるのですが、一緒に仕事をするうちにおとめ座の真面目さや頼りがい、また時折見せる色気にメロメロになる年下が続出。おとめ座をめぐって職場で激しい恋のバトルが繰り広げられることも少なくありません。

3位・甘えさせ上手なさそり座

さそり座は人を甘えさせるのがとても上手。いつもどっしりと構えているため、年下から相談相手に選ばれることも多いでしょう。聞き上手で穏やかなその雰囲気に年下は離れがたく思ってしまうようです。本人にその気はなくとも年下を引き寄せてしまうタイプなのです。

4位・甘え上手なうお座

年上にモテるうお座ですが、その魅力は年下にも有効です。年下相手にも可愛らしく甘えることができるため、年下であろうとも守ってあげたい!という気持ちが抑えきれなくなってしまうよう。思わせぶりな態度も年下心をくすぐります。

5位・ギャップが魅力のやぎ座

やぎ座は一見真面目でお堅く見えることが多いのですが、話してみると印象に反して社交的で気さく。親しくなると会話の主導権を握り、楽しい時間を提供してくれます。そのギャップに年下男性は簡単に落ちてしまうでしょう。

6位・年下に合わせて盛り上がれるふたご座

ふたご座は年齢にまったくとらわれないタイプ。相手が年下とか年上とかそういうことにまったく興味ありません。大事なのは気が合うか合わないか。合う相手とはとことん楽しく盛り上がれますから、年下も気負わずにアプローチしてくるはずです。

7位・余裕の態度が魅力のしし座

年下からすると敷居が高いように見えるしし座。憧れの人、というポジションで終わってしまうことも多いのですが、その余裕ある態度に「落としたい!」と思う年下も。実は密かに狙われているかもしれませんよ。

8位・年下にはちょっぴり重めのおうし座

おうし座は人間関係の構築に時間がかかってしまう、慎重なタイプ。特に年下に対しては心を開くのに時間がかかってしまいます。年上にとっては難攻不落という印象が。

9位・頼りない人が苦手ないて座

年下受けはいいものの、自身が頼りない人が苦手なため、年下のふわふわした人には冷たくしてしまいがちです。年齢であまり構えないようにしたいところですね。

10位・リードしてほしいてんびん座

相手にリードしてもらいたいと思うてんびん座にとって、年下は難しい相手です。しっかりしていれば年下でも問題ないのですが、なかなか機会が巡ってこないでしょう。

11位・世話を焼きすぎるかに座

年下受け抜群、と思われがちなかに座。実際アプローチはされるのですが、長続きしないのが問題です。ついつい世話を焼きすぎて年下から重いと思われ、破局が早い傾向があるので気をつけましょう。

12位・合わせるのが苦手なおひつじ座

自由で気ままなおひつじ座を制御するには、年下はやはり心もとない印象が。慕ってくる年下は多いのですが、恋愛となると難しくなりそうです。

まとめ

いかがでしたか? 甘え上手だったり、逆に甘やかすのが上手でも年下の心をがっちりつかむことができるんですね。いずれにしても、年齢を感じさせないのが大きなポイントかもしれません。あなたの周りの年下キラーはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク