お育ちがバレます!猛暑の日の身だしなみ5選。品がいい女性にとっては当たり前のことです
「今日は素足にサンダルを履きたい」とき、どうされますか?
気温の上昇とともに、「今日は素足にサンダルでいいかな」という気持ちがよぎるかもしれません。そのようなときは、仕事で会うかもしれない相手のことをもう一度考えましょう。クライアント先に出向くときはストッキングをはき、つま先とかかとの見えない靴を履くのは、働く女性の身だしなみでしょう。
また、ソファ席では足元も相手の方の目に入りますので、お客様と面会する時には、夏場でも素足ではなくストッキングを着用しましょう。また、靴も目に入りますので靴のお手入れも忘れずにしておきましょう。面会の際にはサンダルも避けたほうが良いでしょう。
【こちらも読まれています】▶「仕事相手が眉をひそめる。職場での薄着ファッションのマナー違反、覚えておいて」
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









