ゴルフデビュー狙う人。超格安でここまで豪華「バンコク」がオススメです!

2018.02.18 LIFE

 

タイゴルフが快適な理由2

施設そのものが快適! プレー後にはBBQで乾杯も♪

コースのすぐ脇にはプールが。キッズ用プレイグランドもあり家族旅行にも最適。

このコースは「THANA CITY GOLF&RESORTS」というリゾート施設の一部。ゴルフ場以外にもテニスコート、プール、ジムなどのスポーツ施設があり、キッズ用のプレイグランドも。ラウンド中にそれぞれのアクティビティを楽しめるから大勢での家族旅行などにもぴったり。ラウンド後はコースを眺めながらBBQパーティ、そんなセレブな1日を過ごせるのもリゾート施設ならでは。

 

美しいコースを見渡せるレストランやBBQスペースも完備。

クラブハウスもゆったりと広々して、レストランのメニューは洋食以外にも中華、タイ料理がそろい、朝からお粥やトムヤムヌードルが食べられるのもうれしい。なんとタイスキまで食べられるそう。開放的な広い空間だからストレスもなし。

 

クラブハウスの目の前にはリゾートスタイルのプールが広がり、非日常的な1日が過ごせます。コースの奥にはタイ王室のレジデンスもあるそうですよ。もしかしたら思わぬVIPに遭遇しちゃうかも。

 

ゆったりペースだから初心者も安心。これぞリゾートの醍醐

コース上にも日本ではあまりお目にかかれない施設が。3,4ホールごとに小屋のようなカフェスペースがあり、冷たい飲み物やサンドイッチなどの軽食が食べられるんです。つまりそれくらいの感覚で休憩できるほどゆったりとまわれるということ。これはビギナーにはうれしいポイント。無理ないペースでラウンドできそうです。

スポンサーリンク