裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

石橋を叩いて渡らせたら超一流です。
でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり持っているからこそのスキル。Mのフリができる真正Sのような天性の才能です。

味方と判断したものは徹底的に守り、外敵と思ったら徹底抗戦します。
過去世で執着能力を培って生まれてきたため、味方か敵かを見分けたら最後、とことん筋を通します。

恋愛に関しては、傍から見た印象は比較的オープン。でも本当は、誰にも言わない秘密や妄想を持って男を引き寄せる、魔性の女です。魔性は出そうと思って出せるものではありません。せっかくの魔性能力を生かし、安売りせず、じっくり相手を引き寄せてください。

あの人との相性

【相手の裏ホロスコープを調べるには→こちら

裏おひつじ座

裏おうし座

裏ふたご座

裏かに座

裏しし座

裏おとめ座

裏てんびん座

裏さそり座

裏いて座

裏やぎ座

裏みずがめ座

裏うお座

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏しし座『自信家だけど有言実行する大物肌』

基本の性格 『自信家だけど有言実行する大物肌』プライドをしっかり持ち、目標や理想像に近づくための努力を惜しみません。自信家ですが、有言実行します。過去世で、常識…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。とくに火のエレメント(牡羊座・獅子座・射…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏おひつじ座】

スタートを切るときがやってきました。これまでチャージしてきたエネルギーを活用するタイミングが、今です。それは、復縁や復活愛にもあてはまります。連絡が途絶えていた昔の恋人や、元カレで今は友人などの相手が…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏おうし座】

あなたは今、望む恋愛をかなえるためのスタートラインに立ちました。これからどうなりたいのかを明確にすればするほど、そのためにすべきことが見え、理想の相手と結ばれる可能性も高まるでしょう。または、誰かへの…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏ふたご座】

あなたにとって本当に大切なものや真実はなにか、見極める必要が出てきました。表面上の美しさや想像の世界に迷い込んでいる可能性があるので、いちど心を現実に戻して判断していきましょう。華やかで美しい恋を好む…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏かに座】

総合運的には、冷静に事態を見極め、道を大きく外すことなく、品行方正に行動したい運気に入っています。その道へ進むには、厳しさ伴うかもしれませんが、厳しさを超えたところにある想いや信条をエネルギーとして、…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏しし座】

責任感と実行力が要求される局面に立たされやすいとき。あなたが中心となって引っ張っていくことで、上手く物事が進みます。あなたは実力が伴っている頼れるリーダー。みんなついてきてくれるので大丈夫です。この時…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏おとめ座】

意識改革のときがやってきました。上手くいかなかった経験を理由に何かをあきらめてしまっていたなら、軌道修正のチャンスです。出来なかったことではなく、いま出来ることを見つけて取り組むことで、滞っていたこと…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏てんびん座】

理想を追い求めすぎてしまう時期です。出会った相手に過度の期待をしやすいので、等身大の良さを見つけるよう心がけると、「こんなはずじゃなかった」と後悔しませんよ。この時期はパートナーに対しても、期待してい…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏さそり座】

素直に自分の感情と向き合うことで、これから進む方向が見えてくるでしょう。意地を張ったり、小さなことを気にしたり、理屈で打ち負かそうとしたりして、本心を伝えないようにしてしまいがちな運勢のなかにいます。…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏いて座】

強い縁で結ばれている相手との運命の出会いがあるかもしれません!ただ、すんなりとその相手と出会えたり結ばれたりするわけではない様子。自分の課題を乗り越えたのちにその相手と出会えたら、固い絆で結ばれる可能…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

SP-FORTUNEに関する最新記事