【12星座ランキング】誠実そうに見えて、実は裏切り者なのは……?

信じていた人に裏切られるのって辛いですよね……、しばらくは人間不信になって誰も信じられなくなってしまったり。できれば人を裏切るより、裏切らない人と友人になりたいものです。今回は、誠実そうに見えて実は裏切り者な星座をランキングしたいと思います。

 

12星座中、一番裏切りやすいのは……?

 

 

1位・無自覚に人を裏切ってしまうてんびん座

人当たりが良く、誰からも好かれるタイプのてんびん座ですが、その場その場で言うことが違ったり、ある場所では愛想が良くても、別の場所で会うと他人行儀だったり……その日の気分で行動や機嫌が変わりやすく、軽い口約束など忘れていることも多いのです。そのため「裏切り者」と称されてしまうことがよくあるでしょう。

2位・自分の気持ちに正直なおひつじ座

おひつじ座はよくも悪くも自分の気持ちに正直です。一度約束しても、やっぱり気分が乗らないから、とか別の約束を優先したいから、など身勝手な理由でキャンセルしてしまうこともあるでしょう。信頼関係よりも、自分の気持ちに従うことを優先してしまうのです。「裏切り者」と言われても仕方ないかもしれませんね。

3位・情よりも利益優先のふたご座

人当たりのいいふたご座ですが、中身は結構クールでシビア。基本的には情よりも利益を優先した行動をとります。約束を破ったりすることはありませんが、周りが「情があれば普通はこうするだろう」と思うような場面で全く予想外の違う行動を取ってしまうのです。ふたご座にとっては普通のことでも、周りにとっては「裏切り者、恩知らず」と見えてしまうでしょう。

 

続いて4位から12位!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

LIFESTYLEに関する最新記事