【まだ着ていたら痛すぎ】40代になったら即捨てるべき5つの定番アイテムは!

5・スウェットパンツ

ローライズのスウェットパンツをピタTやタンクと合わせて着るのがセレブの間で流行っていた頃、ハワイ旅行のDFSでアバクロやホリスターなどを大人買いした経験はありませんか? ブランドロゴが入ったものを、楽チンだからとなんとなく取っている見落としパターンに要注意。そもそもアバクロやホリスターのブランドターゲットから外れている私たちにとっては、部屋着としても着るだけで痛いですし、あの頃のスウェットはデニムと同じローライズ&ブーツカットのシルエットが多いため、どうしてもスウェットパンツを履きたい人は買い替えをおすすめします。

 

 

以上、いかがだったでしょうか。ファッションはトレンドと共に移り変わるもの。どんなお気に入りだったアイテムでも、流れていく年月には勝てません。一生履けるベストデニムだと思っていた何万円もするローライズのデニムが、ことごとく履けなくなっていった悲しい気持ち、一度は経験しているのではないでしょうか。思い出として取っておきたい人は別ですが、今さら「もう一度着てみようかな?」……なんて気を起こさないように、気をつけてください。

 

前回記事はこちらから→【まだ着ていたら痛い!?】40代になったら捨てるべき8つの定番アイテム

 

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク