これが正解!ロングスカートのやせ見えコーデ【40代の服選び】

8月14日のコーデ
思わず目を奪われてしまうほど美人見えするワイン色のロングスカート。少し派手に思える色でも、シンプルな白のトップスやサンダル、バッグなど合わせればスマートに着ることができます。

そんなエレガントなボトムスには、波型のカットワークが素敵なスカラップネックのトップスが相性抜群。かごバッグで夏の雰囲気をプラスして。

かなり着まわしている
こちらのトップスのショップ

———-
✔︎tops⇨ @feerichelu
✔︎skirt⇨ #ボトムス:#リエディ @reedit_official (130300)
✔︎bag⇨ @feerichelu
✔︎shoes⇨ @amiami_shoes #アミアミ

出典元

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

スポンサーリンク

40代は揺らぎの時期?「似合う服が見つからない」と思ったことがある人は読むべし!

クローゼットの中に服はたくさんあるのに、今日着たい服が見つからない、出かける前に鏡の前に立ったとき、昔ほど自信が持てない、そう感じたことはありませんか?20〜30代…

えっ…嘘でしょ!? 一気に5歳老けて見える恐怖のトップス

例えば、久しぶりに会った女友達と顔を合わせた瞬間に「……あれっ、なんだか老けたなぁ」と思うことはありませんか? それは、もしかしたらその時着ている服が原因かもしれ…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

2017年のヒット服!ユニクロとGU「本当に使えたアイテム」ベスト6

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。年末年始の到来と共に知るべきは、そう一年間のトレンドの流れ。色々なものが出てきては消え、出てきては消え……。そんな流れの早…

チェスターorファー?大人を品よく見せるコートのOK/NG【2016秋冬】

だんだんと肌寒く、店頭でも新作アウターが目立つ時期になってきました。街を歩いていると、たくさん持っていても毎年1枚は買い足したくなるのがコート。この冬のファッシ…

ひとあし先に!2018ユニクロUT、どれ狙うか作戦会議

何だかんだで毎年1枚2枚は買う「UT」。言わずと知れたユニクロのコラボグラフィックTシャツです。すでに1月から店頭に並び始めていますが、このほど2018年今後の注目コンテ…

「でか尻」も解消できる!お見事なボトムスとは?【40代の毎日コーデ】

9月21日のコーデこの方は元々スリムですが、こちらのコーディネートは究極に細見せできるスタイルです。縦ラインを強調するロングカーディガンに同系色のロンスカがポイント。気になる腰回りもほっそり。また、春か…

【ユニクロ】もうデブと言わせない!全身スラリなアイテムはこれ|40代の毎日コーデ

9月20日のコーデブラックのブラウスにパープルのスカートと言う秋らしいスタイルです。全体的にダークカラーな分、バックは白をセレクトしてポイントに。こちらの方は、元々スリムですが、上下とも体のに沿った美し…

【ユニクロ】話題のカーブパンツ、冬まで着るなら色はコレ!|40代の毎日コーデ

9月19日のコーデ少し前から話題のユニクロカーブパンツ。ワイドパンツの次に流行りそうな人気アイテムです。こちらの方は、白のカーブパンツを履いて爽やかに決めています。バックや帽子やスニーカーなど小物使いも…

今年の「秋イチトレンチ」はどう選ぶ?OKコーデは【40代の毎日コーデ】

9月18日のコーデ秋と言うよりも冬の始まりを予感させる日は、薄手のトレンチコートを羽織ってマニッシュに決めて。こちらのトレンチは、バック部分がフリルになっていて女の嬉しさ抜群。また、バックやヒールなどの…

「私、足が短いかも…?」ロンスカで脚長に見せるコツは【40代の毎日コーデ】

9月17日のコーデ人間なら誰しも脚長に見られたいもの。そんなときにおすすめなのがブラックのロングスカート。特にハイウェストタイプのものをセレクトすればあっという間に脚長が完成。程良い高さのミュールを合わ…

カフェオレコーデでも顔がくすんでない人のヒミツって…?【40代の毎日コーデ】

9月16日のコーデ少し前からトレンドのど真ん中を行くカフェオレコーディネート。白からページュまでの茶系カラーを組み合わせたスタイルです。取り入れやすく40代でも手を出しやすいスタイルですが、くすみがちな40…

【ユニクロ】上半身やせ見えする新ブラウスが神…|40代の毎日コーデ

9月15日のコーデユニクロのレーヨンボータイブラウスは細見せの王様です。まずボータイが縦ラインを強調して細く見せる効果あり。袖の長さも絶妙でちょうど腕が細く見えます。また、ユニクロのウールブレンドフレア…

【GU】オフィスで「安見え」しない!秋にまず買うトレンドアイテム5選

まだ予想しづらい秋のトレンドものは手軽に手に入れたいもの。そこで活用したいのが、安くてトレンドライクなGUアイテムです。GUならではのプチプラ、嬉しいですよね。ここでは、そんなGUから秋のトレンドアイテム…

「それパジャマ?」と聞かれないゆるずるコーデとは【40代の毎日コーデ】

9月14日のコーデ上下ゆるコーディネートはともすればパジャマっぽく見えてしまうのが悩みの種。そう見えない、見せない人には理由があります。まずはウェストインやベルトでウェストマークすること。次に手首が足首…

オバずん胴を華麗に解消!オトナのワントーンコーデは【40代の毎日コーデ】

9月13日のコーデ最近街もインスタもワントーンコーデで溢れています。おしゃれ見えするワントーンコーディネートは、ついつい手を出しやすいもの。しかしそこに落とし穴が。カラーのコントラストが少ない分寸胴に見…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事