CAに学ぶ!簡単に「好感度」がグッと上がるモテる条件とは?

放っておいても上がらないけれど、ガサツにしているとガンガン下がっていくのが「好感度」。

40代も後半に差し掛かると、ただブスっとした顔で座っているだけで「こわいオバサンがいるな……」と自動的に敬遠されます。

私がいったい何をしたというの!と腹も立ちますが、そんな中、不動の好感度の絶対王者がCA。

オトナサローネでも元CAの蒼井凜花さん「モテるCAシリーズ」は大人気です。

中でも特に人気のトップ3はこちら!

 

 

心がけるだけでモテる⁉3つのSとは

CA直伝「3つのS」を心がけるだけで驚くほどモテる?

・スマイル(smile)・スマート(smart)・スピーディー(speedy)

これらは、上空という特殊な環境で、時間内にすべてのサービスを終えねばならない制約があり、かつトラブルが発生しても慌ててはならない冷静さを求められるCAのイロハの「イ」。

航空会社が備えるべき三大原則は「安全性」「定時性」「快適性」。キャビンでお客様をアテンドするCAも、サービス要員と保安要員両方を、時間をかけて訓練します。

相手をイラつかせず、不快にさせない。安心感とホスピタリティ溢れる対応は、そのまま「モテ」につながると言っていいでしょう。

では、その内容とは?

 

 

40代女性に必要なモテ条件とは?

品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

アラフォー女性において、重要なモテ要素は、品と艶(色気・フェロモン)、知性、清潔感、愛嬌、心配り。とりわけ「笑顔」は、相手との心の距離を縮め、警戒心を取り除く最強の武器です。

自然な笑みを向けられて、不快に思う男性は、まずいません。普段から口角をあげるクセをつける。このコラムを読んでいる瞬間から実践してほしいのです。

 

好感度アップの3大モテ色メイクとは?

CAに学ぶ!「好感度」がグンと上がる3大モテ色メイク&モテ笑顔のコツ

加齢とともに肌のハリが衰え、眉や睫毛も薄くなるため、若いころよりぼやけた印象になってしまいます。そこで、「余分なものは消し、必要なものは足す」メイクテクニックが重要となってきます。

 

好感度上げてモテる!その他の記事は

モテテク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク