シンプルなコーデにぴったり!ZARAアクセの主役級アイテム3選【今日のZARA】

オシャレな人をよく見てみると、アクセサリーや小物に凝っている人が多い気がします。

シンプルなコーデに、アクセサリーや小物を主役にしたスタイルは新しいオシャレさを発見させてくれそうです。

そんな主役級なアクセサリーを3つ紹介します。

 

左右で異なった形が印象的なゴールドイヤリング

テクスチャーイヤリング 2,590円/ZARA

粗めの素材がオシャレなテクスチャーイヤリング。2つの形が違うので、左右で異なった印象になるのもポイント。そして、ゴールドを顔周りに持ってくることで、顔が明るくもなりますよね。

そんな大きめのゴールドイヤリングは、タートルネックスタイルに合わせたい! ピタッとしたコンパクトなニットでも、ダボっとビッグなセーターでも! 首元まで詰まっていることで、さらにイヤリングが主役として輝きます。さらに、ゴールドが抜け感の役割としても働いてくれます。

 

クールな遊び心を加わえるピアス

スターピアス 2,590円/ZARA

星型のキラキラ揺れるピアスが、クールなアイテム。見つけた瞬間、すぐに欲しくなりました! 遊び心があってかっこいいところが、なんとも言えません。

こんな素敵なアイテムに、合わせたいコーデはオールブラックなスタイル。コーデ自体がごちゃごちゃしていると、ピアスも埋もれてしまうのでシンプルでかっこいいスタイルがオススメです。ライダースやロングブーツを履いて、クールなコーデにがっつり寄せたくなるピアスですよね。

 

トレンドのレオパード柄はベルトで取り入れる

レオパード柄レザーベルト 4,590円/ZARA

今年大大大流行中!レオパード柄のレザーベルト。いざ取り入れようとすると、「大阪のオバチャンみたい……?」と難しいアイテム。そんな時は、小物を選ぶのが正解!

せっかくのトレンドアイテムなので、1番目立たせたいですよね。ボトムスは、ブラックやインディゴのデニムよりも、明るめのカラーやライトブルーのデニムがオススメ。暗めのアイテムだと、ヒョウ柄ってアイテムの色のトーンにもよりますが、埋もれがちになってしまいます。

 

■ご紹介した商品はオンラインでも購入可能ですが、店頭・オンラインとも品切れの場合もあります。

■詳しくはzara.com

スポンサーリンク

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク