寝室でうっかりダメ女に…!? 男が「40代女性の部屋」でさりげなくチェックしている箇所3つ

2018.10.16 LOVE

うっかり「ダメな女」に見えちゃう40代独女部屋の特徴3:寝室まわりに特徴的なニオイがする

「ぶっちゃけた話、人によってそれぞれ“ニオイ”ってあると思うんですけど、寝室に入った途端に、ムワッとその人特有のニオイが強く漂っている女性の部屋が苦手です。

毎日寝る部屋だから、その人のニオイが充満していても無理はないのかもしれないけど、せめて遊びに行く前に、換気くらいはしてほしいなって思ってしまいます。

どんなに好きな女性のニオイでも、凝縮された体臭のような香りは、正直ちょっとしんどい。

言っちゃ悪いけど、だらしなくて不潔な生活を送っている感じがしちゃいます」(45歳男性/SE)

 

最愛の彼女の体臭であっても、“凝縮された香り”になってしまっていると、不快感を抱く男性も。

換気していないのがバレバレな部屋だと、確かに付け焼き刃的に掃除した感も拭えませんし、あまりいいことはなさそうです。

自分のニオイって、当然ながら自分では慣れがちなだけに、改めて気をつけておきたいポイントです。

 

丁寧に整えて彼を迎え入れたはずの部屋でも、ちょっとしたポイントに「ダメ」の罠が潜んでいることも!

お心当たりがあったかたは、ぜひ次回のお家デートの際には、忘れずにチェックを。

 

■次に読まれているのは■

男は意外と見てる…! 「トイレ帰り」にドン引きされている40代オバサン…3大NG

「二度と一緒に泊まらない!」男が決意した40代女性のホテルでの振る舞い3つ

男ウケ最悪!「調子こいてるオバサン」と思われる40代女性のLINE3選

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク