GU店頭で見つけたら必買!790円でこの高見え「パフスリーブスエット」

秋冬ものも一通り揃いはじめた今日この頃。これから何を買い足そうか迷っている方、GUの店頭をチェックしてみて! もしまだパフスリーブスエットがあったらぜひゲット。プチプラなのはもちろん、スエットなので着ていて楽なのが嬉しい。お気に入りの一枚になること間違いありません!

 

着心地がいいのにきちんと見える服

 

このパフスリーブスエットの最大の特徴は「着心地がいいのにきちんと見えること」にあります。伸縮性のあるスエット生地は身体の動きを妨げず、動きやすくて楽。そしてしっかりしたリブとパフスリーブの効果できちんと見えもバッチリなのです。人気のアイテムだから、ネットでは既に売り切れ。でも店舗にはまだ残っている可能性があるので是非チェックしてください。

 

それでは、デイリーにもオフィスにも使えるコスパ高めのトップスを使ったコーディネートをご紹介します。

 

◆大人のエッセンスをプラスした40代のカジュアル

 

出典

①昨日はカーデ羽織っても寒かったのに
今日はまた暑かったー💦💦
#今日のコーデ#シンプルコーデ#大人シンプル#カジュアルコーデ#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#プチプラファッション#着回しコーデ#ベイカーテーパードパンツ#チビマルシェ#グリーンレーベル別注#hervechapelier
②ボーダーはパープルなんだけどキレイに撮れなーい🙈💦

休日レジャーにおススメのボーダートップスを、ベーカーパンツでカジュアルに着こなしています。脚に程よくフィットしたシルエットのおかげで、全体がスラリとした印象に。トップスの袖は少しまくって華奢な手首をアピールして。こうすることで抜け感も出て、よりこなれて見えます。40代女子はこれにもうひと工夫。レディな腕時計で大人の雰囲気を醸し出して。

 

◆秋冬こそ花柄スカートでテンションUP

出典

#秋の妄想コーデ 🍂 .
ちょっと涼しくなったらスウェットが活躍しそう(ノv`*)
パフスリーブの袖が可愛い🤤💕💕 . .
tops: @gu_for_all_ #パフスリーブスウェット
bottoms: @gu_global #フレアロングスカート #花柄スカート
bag: @zara #ラフィアバッグ

グレーのシンプルなトップスも、華のあるボタニカル柄のフレアスカートと合わせれば一気に今年顔に変身。地味な色が多くなりがちな秋冬だからこそ、テンションが上がりそうな花柄スカートでみんなの注目の的に。耳元のパールピアスと真っ赤な口紅で大人っぽさをプラスして。

 

◆スエットをレオパードで引き締めた大人のカジュアルスタイル

出典

最近気になるレオパアイテム🐆
sweat×denimにベルトでレオパードin♡
カジュアルstyleやから👖小物で女っぽく…✧︎*。
大振りのコットンパールピアスは
@harirusa ちゃんmade♡

今年は小物にもやけど服に取り入れる
アニマル柄が🐆流行る予感♩
私はレオパのskirtが欲しい…😍
しかもパッと見、レオパに見えないような柄がいい‼︎
また探しの旅に出ないとあかんな…📲

シンプルな中にも他の人とは一味違う着こなしがしたい方ならこちらがオススメ。GUのパフスリーブスエットに、テーパードアンクルジーンズ。このいつもの組み合わせにレオパード柄のベルトでアクセントをつけるだけで、グッとこなれて見えるから不思議。さらに首元のチョーカーでコーデのレベルをUPさせて。

 

◆スエット素材でもだらしなく見えない「黒」が買い

出典

ゆるっとダボっと…が流行っていても
試着すると毎回オシャレさんとは何か違う🙄🙈💦
でもこのスウェットはLだと袖が短くてXLをチョイス。
大好きなネイビー💕お値段なんと790円🙌✨✨

どうしてもルーズな印象になりがちなスエット素材も、黒を選べばちゃんとした雰囲気に。丸みのあるキュートなパフスリーブや、しっかりしたリブは、メリハリのある着こなしを可能に。トップスがゆるっとしたシルエットなので、ボトムスにはスリムなパンツをチョイスしてスタイルアップして。

この値段でここまで着回せるなんて、さすがGU。プチプラなのは勿論、高見えもする790円トップス。このお値段なら気になったカラーを迷わず大人買いできますね。着こなし方無限の活躍度高めのパフスリーブスエットは、買って損なしのアイテム。今すぐチェックしてみてください。

 

■次に読まれているのは■

ユニクロでもGUでも。上品旬顔の「ハイネックなブラウス」、実はハニーズが人気?

GU「神すぎるスカート」ランキング!売れてる順に4タイプご紹介

GUの990円ニットが着回し力抜群で細見えするから、40代にオススメなんです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク