GUで今なら990円!3シーズン着まわせるスエードスカートが大人気すぎる!

今から春まで着られるユニクロ発の優秀ボトムスが、今なら1000円以下でゲットできます! その名もスエードタッチフレアミディスカート。暖かみのあるスエード素材は、季節感もバッチリでぜひ今着てほしいアイテム。上品な印象なので、デイリーはもちろんオフィスにも着ていける、40代女子におススメしたい一着です。

 

トップスINが綺麗に決まるスカート

スエードタッチフレアミディスカートZ
¥990+税

上品な印象のスエード素材は、暖かみがありこれからの季節にピッタリ。腰周りがタイトに作られているので、穿くだけでストンとしたスリムな体型が手に入ります。しかも素材にハリがあるので、綺麗に広がるフレアのおかげで腰周りをカバーしたい方にもおススメ。1,000円以下で手に入るのも嬉しい。

 

今年の本命スカートを使ったトレンドコーデ

それでは、インスタでもリアルでも大人気のユニクロスカートを使ったコーディネートをご紹介します。

 

◆ミディ丈スカートならあっという間に美脚スタイルの完成

出典

トップス… @gu_global
スカート… @gu_global
靴… @gu_global
バッグ… @zara
時計… @tiffanyandco
アクセサリー… @cartier @tiffanyandco @3coins_official *

今日は初出勤🏢
なのでみんなの印象重視で#きちんとコーデ ✨
#ジャガードスリーブブラウス のふんわりした感じが優しいイメージにしてくれて印象アップ⁈😍

スカートは爽やかなブルーにしました💙

とてもプチプラとは思えない上品なコーディネートです。リッチに見える秘密は、落ち着きカラーにミモレ丈、レース素材など、高見えポイントをしっかり押さえているから。こちらのミディスカートは、ふくらはぎの一番太いところをちょうど隠してくれる丈なので、脚を細く見せたい方にもオススメ。

 

◆お腹周りがスッキリ収まる優秀スカート

出典

#コーデ は
topsもskirtも#gu#ジーユー
skirtは#スエードタッチフレアミディスカート
本当にお気に入り♡

旬のレザージャケット×スエードスカートは、インナーに黒を着て引き締めるのがポイント。こちらのスエードタッチフレアミディスカートはハリのある素材。なのでニットをINしてもお腹周りがもたつかずキレイに決まります。足元はショートブーツでヌケ感を出すのが、今っぽくてGOOD。

 

◆ニット×スエードのふわもこコーデで最強可愛い女子に

出典

@gu_global #スエードタッチフレアミディスカート を着回し
寒かったのでロングカーディガンを引っ張り出しました☺️

主張の強いスエード素材も、淡いベージュならこんなにも自然にコーデに馴染むから不思議。トップスにも白を選んでボトムスと上手くマッチさせて。仕上げにイエローのロングニットカーディガンを羽織れば、身体の横幅を減らしてスリムに見せることが可能。ニットとスエードのふわもこは秋冬の女子の特権です。

 

◆ファー小物を先取りして冬を呼び込んで

出典

#uniqloU の#スウェットクルーネックプルオーバー (pink)
.
サイズは迷いましたが、スカートにあわせてキレイめに着たかったのでXLではなくLにしました☺️(身長:161cm)
.
#ユニクロスウェット女子
.
後ろの切り替え部分︎☝︎がさり気なくオシャレで 、ドロップショルダーなのでカジュアル過ぎず、裾、袖口、ネックラインの広めのリブもポイント高いです🆙
#GU さんの#スエードタッチフレアミディスカート とあわせてpink×brownの#秋コーデ 🍂🍁🌰

スラリとしたシルエットが魅力のスエードスカートに、あえてカジュアルなトレーナーを
合わせて。この絶妙なアンバランスさがオシャレの秘訣。人気インスタグラマーさんはやっぱり季節を先取りするのが上手。スエードのスカートにファーのポシェットで、冬らしさをプラスしています。

 

今から春まで着られる優秀スカートは、オフィスにもカジュアルにも対応可能な万能ボトムスでした。暖かみのあるスエード素材は、季節感もバッチリでぜひ今着てほしいアイテム。今流行りのトップスINが綺麗に決まるように設計されたデザインはさすがユニクロ。上品に着こなしたい40代女子はチェック必須です。

 

■次に読まれているのは■

ユニクロでもGUでも。上品旬顔の「ハイネックなブラウス」、実はハニーズが人気?

GU「神すぎるスカート」ランキング!売れてる順に4タイプご紹介

GUの990円ニットが着回し力抜群で細見えするから、40代にオススメなんです!

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

重くならない!真夏のモノトーンコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

7月17日のコーデ近年、モノトーンコーデが定番になりつつありますが、真夏のモノトーンにはコツが必要です。全身黒づくめでは重いし、白すぎても膨張しそう。。。そんな時にオススメなのが、白ちょい多めテク。面積…

脱・いつものコーデ!「おしゃれなハズし方」がわからない人の小物選びは【40代の毎日コーデ】

7月16日のコーデ流行に流されすぎず、自分の好きなスタイルもあり、自分に似合う着こなし方を熟知した40代女性。下手に色物や柄物を買って失敗するよりも、自分らしいいつものスタイルで楽しむのが大人の女のたしな…

肌くすみなし!40代の「ベージュコーデ」のコツは……【40代の毎日コーデ】

7月15日のコーデ最近トレンドのブラウンや、ベージュを使ったカフェオレコーデ。でも40代女性にとってはブラウン系は肌がくすみやすくご法度なイメージが。そんな時はこちらの方のように白多めのベージュスタイルを…

優秀!【ユニクロシャツ】でオトナの着やせコーデ|40代の毎日コーデ

7月14日のコーデ上下ユニクロのプチプラコーディネートです。デニムのブルーとシャツのライトブルーが絶妙にマッチしていて爽やか。少し大きめのエクストラファインコットンワンピですが、こちらはチュニックとして…

【着やせ】Iラインを意識するだけ!夏の着やせコーデ7選

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか? ダイエットもいいですが、ここ…

【上下ユニクロ】柄物ワンピは、ベルトと○○で細見えさせる! |40代の毎日コーデ

7月13日のコーデ柄物のワンピに合わせるなら引き締めカラーのベルトとカーデがマスト。こちらの方はユニクロのワンピースを大人可愛く着こなしています。明るめの柄物ワンピースですが、ウェストを太ベルトでマーク…

脱・無地コーデ!オトナにオススメの柄モノは○○だった【40代の毎日コーデ】

7月12日のコーデ服を買うときにどうしても守りに入ってしまうのがアラフォー女性の悲しい性。いつも無難なモノトーンか無地のものをセレクトしてしまう方、こちらのようなモノトーンの花柄なら、躊躇なく着こなすこ…

【ユニクロ】楽ちん!旬カラーのカジュアルワンピが、使えるんです【40代の毎日コーデ】

7月11日のコーデ暑さやじめじめ感が止まらない今日この頃。そんな時はカジュアルなワンピースが1番です。この方はユニクロのコットンスリットロングワンピースを1枚でさらっと着こなしています。ユニクロのプチプラ…

【ユニクロ】ロングシャツでウエスト細見せを実現!【40代の毎日コーデ】

7月10日のコーデロングシャツをワンピース風に着こなした上級者スタイルです。コーデ全体はベージュのグラデーションを使ったトレンドカラーが満載。ユニクロのリネンブレンドロングシャツはウェストを太ベルトでマ…

【上下GU】秀逸なスカートを発見!オトナに似合うチェックはコレ【40代の毎日コーデ】

7月9日のコーデ上下GUなのに高見えする大人スタイルです。特に秀逸なのがウェストリボンチェックナローミディスカート。チェックと聞くとどうしても大人には着こなしが難しいと思いがちですが、こちらのようなグレン…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事