「ナイトブラ」の効果を高める「食事の選び方」と「美乳を育てる睡眠習慣」

諦めていたバストアップ…ボディケアを整える意味でも、メディアで注目の「ナイトブラ 」を試してみました。今回はナイトブラ の効果を高める食事の選び方と美乳を育てる睡眠についてご紹介していきます。

 

ナイトブラでバストアップ!

前回の記事『噂の「ナイトブラ」で小胸は美乳になる?日中と夜のバストケア3ポイント』の最終回です。

バストアップ目的でサロンにいらっしゃるお客さまのお話ではこんな意見もありました。

 

「ナイトブラは持っていますが、苦しくて使っていないんです」
「バストアップもしたいのですが、実は背中やわきの脂肪も気になっているんです」
「バストの張りがなくなってきた気が…」

 

そんな隠された悩みを解消するために、サロンのバストアップマッサージにくるのですが、わきの下にあるリンパやセルライトで冷え固まった二の腕、ふだんあまり自分では触らない肩甲骨周りの脂肪を強めにマッサージを行うことが多いため、施術後はスッキリしますが、人によっては気分が悪くなったり、体に痛みが出ることも多々あります。普段マッサージ慣れしていない箇所というのもあるかもしれませんが、体の巡りや老廃物が蓄積して滞っているサインでもあります。

 

また、お話をしてみると「ナイトブラ」を着用していない人がほとんどでした。

 

そこで今回筆者が試しているのが「小胸さんこそナイトブラがおすすめ!」という「ナイトブラ 」。もちろん、大胸や出産後のバストケアにもナイトブラ着用はおすすめ!

 

今回は、ナイトブラ の効果を高める「食事の選び方と美乳を育てる睡眠」についてご紹介します!

 

バストアップ効果を高める「食事」。次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

BEAUTYに関する最新記事