「ナイトブラ」の効果を高める「食事の選び方」と「美乳を育てる睡眠習慣」

バストアップ効果を高める「睡眠」

バストアップには「睡眠」も大切です。寝ている間は成長ホルモンが分泌されるため、体や肌の回復だけでなく、女性ホルモンの分泌がなされ、バストの成長も促してくれます。女性ホルモンの分泌が不足するとバストのハリや大きさなどにも影響すると言われているため、しっかり寝ましょう!

 

<よい睡眠をとる睡眠習慣>

・1日の終わりにはなるべく湯船に浸かって、体を温め、入浴中にバストマッサージを行います。
・入浴後にストレッチや保湿クリームを塗るなどボディケアは念入りに。
・入浴後の水分補給、寝る前にはリラックスを促す暖かい飲み物がおすすめ。
・寝つきが悪い時は、アロマの香りを活用してもよいですね。
・アイマスクをすると光がシャットアウトされて、よく眠れる人は睡眠アイテムを活用するのも方法。

 

ナイトブラ習慣のまとめ

今回「ナイトブラ」習慣を続けてみて、バストになぜナイトブラが効果的なのかを簡単にまとめてみました。

 

まずナイトブラを着用してうれしいメリットは、
1・バストの横流れを防ぐ
2・バストの垂れを防ぐ
3・バストの形を整える
4・バストを温める
など。

 

まだ途中経過ですが、個人的な感想は胸~背中周りが温かくて気持ちよく寝ることができました。前より寝つきがよくなった。バスト周りの脂肪がやわらかく、ほぐれやすくなった気がします。

 

「ナイトブラ」は正しく着用することで、きれいな形のバストをキープする手助けをしてくれます。大胸さんこそ、毎日着用して垂れ防止や広がりを防止し、中央に寄った美しいバストを目指して「バストケア」を継続しましょう。

 

■「ナイトブラ」連載■

#1・テレビでも話題の「ナイトブラ」。小胸が大きくなるって本当?実際試します

#2・噂の「ナイトブラ」で小胸は美乳になる?日中と夜のバストケア3ポイント

#3・「ナイトブラ」の効果を高める「食事の選び方」と「美乳を育てる睡眠習慣」

1 2 3

スポンサーリンク