深田恭子、熱愛報道から考える「富豪との結婚」に向く人向かぬ人

2019.01.25 LIFE

オトコに対する価値観は、元カレでわかる

そもそも、深キョンはお金持ちが好きなのでしょうか? 本当の男性に対する嗜好というのは、元カレを見ればわかると思うのです。

 

たとえば、工藤静香が噂になった男性は、少年隊・植草克秀、光GENJI・諸星和己、X Japan・YOSHIKI、元SMAP・木村拓哉など、その時代のトップを取った男性が好き(スタッフや富豪に興味がない)ことがわかります。

 

女優・大竹しのぶは、元TBSプロデューサー、18代目中村勘三郎さん、明石家さんま、演出家・野田秀樹など、一見脈絡がなさそうですが、富豪やイケメンよりも、その分野の天才と言われる人と交際しています。

 

深キョンの元カレと言えば、俳優・東山紀之、脚本家・野島伸司、俳優・玉木宏といった名前の売れている人から、ヘアメーク、プロ野球選手、くりぃむしちゅー・有田哲平など、分野も知名度もバラバラ。唯一の共通事項と言えば、焼き肉デートを写真週刊誌にとられていますから、焼き肉が好きな男性が好きなのではないでしょうか。

 

いろいろとリスクのある富豪との結婚には、あまり向いてないようにも感じますが、仕事さえ続けるのなら、大丈夫。気楽な気持ちで結婚してみたらと言いたいです。

 

仁科友里の【オンナの生きざま】毎週金曜夜更新中!

 

仁科友里が斬る#オンナの生きざま

オアシズ・大久保佳代子にみる、女性を悩ます「オトコのプライド」問題

宮沢りえ、再婚報道で思い出される「人生を変えた運命のフタリ」

有働由美子「永遠の32歳」があさイチ卒業と同時にやめたもの

1 2