#133  恋愛ベタ女が「3回目デート」でわかったこと【40代編集長の婚活記】

2019.02.20 LOVE

待ち合わせは麻布十番

3回目のデートは11:30に麻布十番の待ち合わせになった。

ジェントル「ランチ、中華はいかがですか? 餃子の美味しいお店があるんです」

アサミ「いいですね。餃子好きです!」

ジェントル「その後は六本木あたりにでも行きましょうか」

アサミ「はい。いつもお店選びしてくださってありがとうございます。楽しみにしています(^^)」

ジェントル「こちらこそ、では日曜日に! いい天気だといいですね」

 

婚活デートのコーデに悩む

デートに何を着ていこう…。

警戒しまくった1回目は、オーバーサイズのチュニック×ワイドパンツ。

女性らしいと思われたかった2回目は、白トップス×ネイビーカーデ×赤スカート。

 

ジェントルさんはシャツを取り入れた、上品なシンプルなスタイルだった。腕時計や靴などの小物にさりげなくラグジュアリーなブランドをプラスしている。

 

3回目の婚活コーデのテーマは

隣に並んでふさわしい雰囲気になりたい……かもしれない。

場所は大人の街・麻布十番や六本木。ランチからのデートだけど、今日こそはディナーも一緒に行こうと思う。「早く一人になりたい」なんて思わないようにする。

大人シンプルなジェントルさんと、夜も一緒にいることを考えたら……!

3回目デートは大人っぽく思われたい。黒のブラウス×白スカートを選んだ。モノトーンでもお地味にならないように、アクセサリーはゴールド系、足元はハイヒールで華やかにした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク