みんながオススメする!今買いたいハイブランドの「パスケース」4選

今までOTONA SALONEでは、「小さい財布」や「スマホケース」など、使えるブランド小物をご紹介してきました。今回はその第3弾。財布よりも実は使う回数が多くなっているブランドパスケースをご紹介します。スイカやクレカは勿論、その他の電子カードを使うことが多くなっている昨今。バッグなどにくらべて、ハイブランドの中ではプチプラなパスケースで、毎日の生活をちょっと豊かに演出してみませんか?

 

エルメス・ヴィトン・シャネル・ヴォッテガ、ハイブランドのパスケース使ってる?

それでは早速インスタグラマーさんが使っているブランドパスケースをご紹介します。

ひと目でわかるアイコン的なシャネルのパスケース

出典

宝物すぎるパスケース♡
去年の誕生日にサプライズで貰って
めっちゃ嬉しくて感動したやつ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いまでは大切な人となってさらに
遠距離なったけどずっと変わらず
大好きやなあって思える存在♡♡

シャネルのキャビアスキンのパスケースです。一目でわかるシャネル感がステータス。ポケットから落ちにくく使い勝手も良いケースなので、長く使えること間違いありません。バックから出すたびに嬉しくなるはず。

 

内側のターコイズブルーのスカーフ柄がおしゃれなエルメスのパスケース

出典

販売中のエルメスヴィンテージグッズをご紹介します。

エルメスのカードケース、citizen twillです。

このカードケース、内側はターコイズブルーのスカーフ地になっており、外側の色と相性が良く、色をオススメしたい商品です。

レザーも軽くて柔らかいですし、サイズも一般的なカードケースと同じなのでショップのポイントカードも免許証やIC定期券も入ります。

ヴィンテージとしてのコンディションは最高です。使用感がほとんどありません。綺麗です。

バスを利用して降りる時に前に並んでいらっしゃる方の定期入れに目がいくのですが、上質な定期入れをお持ち方は仕草まで素敵に見えて、男性も女性も品のある格好良さが出てて思わず釘付けになって見てしまいます笑

私の定期入れも見られてる!?
汚れてないかチェックしてお手入れしなくては!清潔感大事!
その前に大きな鈴を外さなければ!
よく失くすので大きな鈴をつけたのですが、ハイブランドと鈴のミスマッチ笑
周りからダサいのと言われましてね…

小さな小物にも気を使えるようになりたいです。

外側がブラウンで、内側がブルーのエルメスのスカーフ柄になっている大変おしゃれなアイテムです。派手なものを使いたくないけど、ただのワンカラーじゃ物足りない、そう思っているアラフォー女性にお勧めの逸品です。自分だけが知っている内側の柄を誰かに指摘されるとうれしいですよね。そんな可能性を秘めたパスケースです。

 

バックの中で探しやすいプラダの赤いパスケース

出典

NEW〜 パスケース💕

#プラダパスケース
#プラダ定期入れ
#プレゼント
#ありがとう
#これで定期おとさないかな
#いつもありがとう
#私には珍しい赤のチョイス

シンプルで使いやすいプラダのパスケースです。赤を選べば、バックの中で探さないでも済みそう。お財布で赤を選ぶと赤字になりそうで怖いけどパスケースなら問題なし。昔ながらの中のプラダマークが落ち着き感あって持ちやすい。

 

40代も使いやすいスモーキーピンクのボッテガヴェネタ

出典

#ボロボロになったパスケースを私が持ってるのを見たお客様が年末にプレゼントしてくれたやつ
#この前持ってたパスケースはyslのノベルティ
#なんと15年選手www
#別にこれでいいかと使い続けた15年
#それが私だ
#T様ありがとうございました
#大事に使わせていただきます
#自分では選ばないであろうピンク系
#ボッテガヴェネタ
#bottegaveneta
#プレゼント
#パスケース
#やたら頂き物が多い今日この頃
#有り難き幸せ

ひと目でボッテガとわかる網模様がかわいいパスケースです。ピンクだとアラドー世代には選びにくいけれど、こちらのようなスモーキーカラーなら持っていてもおかしくないはず。これなら出し入れしても恥ずかしくなく、程良い華やか感があるので出すたびに気分も上がりそう。

 

さりげないモノグラム柄がおしゃれなルイヴィトンのパスケース

出典

#大阪 #心斎橋店 #心斎橋ヴィトン #ラスト2つ #お気に入り #カップル #プレゼント #なんでもない日のプレゼント #カードケース #パスケース #ヴィトン #ヴィトンパスケース #ルイヴィトン #保育士 #2年目 #1歳児担任 #電車通勤 #電車 #vuitton #love #present #louisvuitton #instagram #instagood #instafashion #couple #l4like #pink

最近のヴィトンはホントに可愛い。お財布といいパスケースといい、遊び心のある上に40代前も持ちやすい可愛らしいアイテムが多いのが特徴です。このパスケースもそのライン。下の角がモノグラム柄になっているさりげないヴィトン感がおしゃれです。

 

ハイブランドのパスケースはいかがでしたか? 毎日使うものだからこそ、財布よりも人目に触れる機会の多いものだったからこそ良いものにこだわりたいものです。昔からのブランドの柄を刻印したものや、さらにランクアップしておしゃれになっているものなどたくさんありました。ぜひこの機会に買い直してみてはいかがでしょうか?

 

■次に読まれているのはこれ■

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

大人の「ブランドスマホケース」こそ、財布よりもこだわりたい!

「クロエ」「グッチ」「プラダ」「コーチ」ちょいヴィンテージバッグが人気!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク