みんながオススメする!今買いたいハイブランドの「パスケース」4選

今までOTONA SALONEでは、「小さい財布」や「スマホケース」など、使えるブランド小物をご紹介してきました。今回はその第3弾。財布よりも実は使う回数が多くなっているブランドパスケースをご紹介します。スイカやクレカは勿論、その他の電子カードを使うことが多くなっている昨今。バッグなどにくらべて、ハイブランドの中ではプチプラなパスケースで、毎日の生活をちょっと豊かに演出してみませんか?

 

エルメス・ヴィトン・シャネル・ヴォッテガ、ハイブランドのパスケース使ってる?

それでは早速インスタグラマーさんが使っているブランドパスケースをご紹介します。

ひと目でわかるアイコン的なシャネルのパスケース

出典

宝物すぎるパスケース♡
去年の誕生日にサプライズで貰って
めっちゃ嬉しくて感動したやつ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いまでは大切な人となってさらに
遠距離なったけどずっと変わらず
大好きやなあって思える存在♡♡

シャネルのキャビアスキンのパスケースです。一目でわかるシャネル感がステータス。ポケットから落ちにくく使い勝手も良いケースなので、長く使えること間違いありません。バックから出すたびに嬉しくなるはず。

 

内側のターコイズブルーのスカーフ柄がおしゃれなエルメスのパスケース

出典

販売中のエルメスヴィンテージグッズをご紹介します。

エルメスのカードケース、citizen twillです。

このカードケース、内側はターコイズブルーのスカーフ地になっており、外側の色と相性が良く、色をオススメしたい商品です。

レザーも軽くて柔らかいですし、サイズも一般的なカードケースと同じなのでショップのポイントカードも免許証やIC定期券も入ります。

ヴィンテージとしてのコンディションは最高です。使用感がほとんどありません。綺麗です。

バスを利用して降りる時に前に並んでいらっしゃる方の定期入れに目がいくのですが、上質な定期入れをお持ち方は仕草まで素敵に見えて、男性も女性も品のある格好良さが出てて思わず釘付けになって見てしまいます笑

私の定期入れも見られてる!?
汚れてないかチェックしてお手入れしなくては!清潔感大事!
その前に大きな鈴を外さなければ!
よく失くすので大きな鈴をつけたのですが、ハイブランドと鈴のミスマッチ笑
周りからダサいのと言われましてね…

小さな小物にも気を使えるようになりたいです。

外側がブラウンで、内側がブルーのエルメスのスカーフ柄になっている大変おしゃれなアイテムです。派手なものを使いたくないけど、ただのワンカラーじゃ物足りない、そう思っているアラフォー女性にお勧めの逸品です。自分だけが知っている内側の柄を誰かに指摘されるとうれしいですよね。そんな可能性を秘めたパスケースです。

 

バックの中で探しやすいプラダの赤いパスケース

出典

NEW〜 パスケース💕

#プラダパスケース
#プラダ定期入れ
#プレゼント
#ありがとう
#これで定期おとさないかな
#いつもありがとう
#私には珍しい赤のチョイス

シンプルで使いやすいプラダのパスケースです。赤を選べば、バックの中で探さないでも済みそう。お財布で赤を選ぶと赤字になりそうで怖いけどパスケースなら問題なし。昔ながらの中のプラダマークが落ち着き感あって持ちやすい。

 

40代も使いやすいスモーキーピンクのボッテガヴェネタ

出典

#ボロボロになったパスケースを私が持ってるのを見たお客様が年末にプレゼントしてくれたやつ
#この前持ってたパスケースはyslのノベルティ
#なんと15年選手www
#別にこれでいいかと使い続けた15年
#それが私だ
#T様ありがとうございました
#大事に使わせていただきます
#自分では選ばないであろうピンク系
#ボッテガヴェネタ
#bottegaveneta
#プレゼント
#パスケース
#やたら頂き物が多い今日この頃
#有り難き幸せ

ひと目でボッテガとわかる網模様がかわいいパスケースです。ピンクだとアラドー世代には選びにくいけれど、こちらのようなスモーキーカラーなら持っていてもおかしくないはず。これなら出し入れしても恥ずかしくなく、程良い華やか感があるので出すたびに気分も上がりそう。

 

さりげないモノグラム柄がおしゃれなルイヴィトンのパスケース

出典

#大阪 #心斎橋店 #心斎橋ヴィトン #ラスト2つ #お気に入り #カップル #プレゼント #なんでもない日のプレゼント #カードケース #パスケース #ヴィトン #ヴィトンパスケース #ルイヴィトン #保育士 #2年目 #1歳児担任 #電車通勤 #電車 #vuitton #love #present #louisvuitton #instagram #instagood #instafashion #couple #l4like #pink

最近のヴィトンはホントに可愛い。お財布といいパスケースといい、遊び心のある上に40代前も持ちやすい可愛らしいアイテムが多いのが特徴です。このパスケースもそのライン。下の角がモノグラム柄になっているさりげないヴィトン感がおしゃれです。

 

ハイブランドのパスケースはいかがでしたか? 毎日使うものだからこそ、財布よりも人目に触れる機会の多いものだったからこそ良いものにこだわりたいものです。昔からのブランドの柄を刻印したものや、さらにランクアップしておしゃれになっているものなどたくさんありました。ぜひこの機会に買い直してみてはいかがでしょうか?

 

■次に読まれているのはこれ■

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

大人の「ブランドスマホケース」こそ、財布よりもこだわりたい!

「クロエ」「グッチ」「プラダ」「コーチ」ちょいヴィンテージバッグが人気!

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

イエベ?ブルベ? 「パーソナルカラー診断」のセルフチェックテスト

「お疲れみたいですね」。そう言われることが増えたのはここ2年くらいでしょうか。そんなときに限って、むしろ睡眠時間がたっぷりとれていたり、栄養バランスもとれていた…

涼しさも秋トレンドもかなえる色は?【40代の毎日コーデ】

8月26日のコーデ何かと使えるセットアップが今期のオススメです。こちらの方のようにベージュをセレクトすればスタメン入りするアイテムに仕上がります。ベージュは白との相性もよし、今年大流行のブラウンとの相性…

「レトロ柄」がオバサンぽくならない人の特徴って?【40代の毎日コーデ】

8月25日のコーデ大きい花柄や大胆な柄など、レトロっぽいアイテムがトレンドの今季。流行に乗りたいけど40代で大きい花柄を着こなすのは難しいと思うのでは無いでしょうか。そんな時お勧めなのがこちらのスカート。…

簡単!ポイントを守るだけで【着瘦せ】が叶う初秋の8コーデ

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?ダイエットもいいですが、ここは…

使い倒したかごバッグを秋ムードに変えるには?【40代の毎日コーデ】

8月24日のコーデこの夏改めてみんなが買っていた、ちょっと硬めのかっちりしたかごバッグ。秋の入り口にまだまだ活躍させたい人はまずスカートを秋モードに変えてみて! といってもまだまだ暑さが戻るこの時期、万…

いくつわかった?この写真1枚に5つも「モテるオバサン」テクが入ってる!【40代の毎日コーデ】

8月23日のコーデ一見普通のコーディネートに見えますが、所々に小ワザをちりばめたスタイルです。まず1・腰下のリボンが縦ラインを強調して細見せしてくれています。また、2・胸元のVネックで小顔見せを、3・斜め…

黒トップスがこの秋っぽく引き締まる!【40代の毎日コーデ】

8月22日のコーデついつい着てしまうモノトーン、黒。黒は合わせやすいうえに引き締まって見えるので普段のコーディネートに取り入れやすいもの。ただ、黒多めだと重たく見えてしまうので、こちらの方のようにトップ…

秋コーデで着やせするとってもシンプルなポイントって?【40代の毎日コーデ】

8月21日のコーデTシャツにパンツ、ブラウスにスカート、私たちが身に付けるアイテムは大体いつも同じような感じのものになってしまいます。いつものコーデに差をつけたいのなら柄物を1点取り入れてみてください。こ…

オバ見え注意!40代がパープルを着こなす意外なコツは【40代の毎日コーデ】

8月20日のコーデ普段モノトーンやベージュやブラウンなどの定番カラーを揃えがちな40代。でもいつも同じコーデになってしまうのが悩みです。そこで40代にも取りやすい色がパープル。上品で華やかさもありトレンドカ…

脱オバ見え!40代からのベージュコーデは○○に注意【40代の毎日コーデ】

8月19日のコーデ街でもインスタでもよく見かけるベージュコーデ。今時っぽくて、おしゃれですが、40代となるとおばさんぽく見えそうで躊躇するもの。でも、素材を選べば大丈夫。ワッフル生地のサマーニットなど少し…

白とベージュのエクリュを【40代の毎日コーデ】

8月18日のコーデいまどきアラフォースタイルの成功の鍵はベージュから白へグラデーションさせること。こちらの方は、ナチュラルトーン・エクリュ(生成り)の上下でコーデ。ワントーンでこんなにおしゃれに見えるの…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事