ベッキーの抜けない「例のクセ」が、今後を左右するかも……?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、恋愛記事とファッション記事が上位を占めました!

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(2月18日~2月24日)

 

1位・ベッキーの抜けない「例のクセ」が今後を左右する?

久しぶりに見たけど、やっぱりベッキーって腕があるなぁ。
2月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)を見ていて、こう思ったのでした。なぜベッキーを見るのが久しぶりかというと、例の不倫騒動があったからです。

>>>ベッキー、結婚再始動しても抜けない「例のクセ」にガッカリだ

 

2位・もしや腹黒⁉と男が一瞬で警戒した「不用意な一言」3つ

男女の出会いでは、不用意に発した言葉ひとつで「この人の本性は、きっとこんな感じなんだろう……」を邪推されるリスクもあります。

本人にはそこまでの悪意がなくとも、それを聞いた男性が「もしかして、この女性は“腹黒系”なんじゃないのか……!?」と、不名誉な疑惑を抱くことも……。

今回は、男性が一瞬で警戒態勢に入ったという“40代独女の不用意すぎるひと言”の実態に迫ります。

>>>もしや腹黒…? 男が一瞬で警戒した「40代独女の不用意なひと言」3パターン

 

3位・職場で年下男子にモテる40代女性の特徴は「ヌケ感」にあり!

年下男子にとって、40代の女性は恋心も尊敬の念も抱いてしまう存在。

「交際がかなっても、ついていくのが大変かな」と思うと尻込みしてしまいますが、年上であっても同じ目線でお付き合いができそうな女性にはまっすぐアプローチすることを考えます。

年下男子が惹かれる40代独女は、「肩の力が抜けた」姿が魅力的。

等身大のお付き合いができそうと思う40代独女の特徴をご紹介します。

>>>なぜか職場で年下男子にモテる40代女。その「ヌケ方」の特徴は

 

4位・痛くない!40代からの春ワンピースの取り入れ方

寒さは続いてますが、少しずつファッションでも春の気分を取り入れていきたいこの時期。今シーズンはワンピースがとにかく大豊作なんです。だからこそ、積極的に取り入れて行きたいけれど、どうしても「痛いかも……」と思ってしまうデザインや柄があるのも事実です。今回は、そんな40代女性が苦手意識を持っているワンピースの取り入れ方を考えてみました。

>>>痛くない!「オバ見えしがちな春ワンピ」を5歳若くする着こなしワザ

 

5位・下半身やせが狙えるユニクロ「パンツスタイル」5選

寒い冬。体を守るため(?)についた下半身の脂肪。これからどんどん薄着の季節になっていくのに、下半身はがっちりではガッカリしますよね。ダイエットは間に合わないけれど、こんなときに役に立つのが下半身着やせコーデ。しかも今回は手に入りやすいユニクロボトムスを使っての着やせコーデに挑戦します。

>>>下半身ヤセするユニクロパンツスタイル5選

 

いかがでしたか?

最近は、春を感じることも増えて春服を選ぶのが楽しみですよね!

来週もお楽しみに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク