オススメ!台北ローカル熱愛の絶品朝ごはん『大三元豆漿店』
台湾滞在ではぜひ朝食が付いてない宿に泊まり、朝ごはんを食べに街へ繰り出しましょう。
そして『エストロゲン』が減りつつあるオトナサローネ読者のみなさんは、イソフラボン摂取も兼ねて鹹豆漿屋さんに行くことを推奨いたします。
体が求めているものを口に入れると、美味しいという味覚プラス「私の体はこれを求めていた!」という脳まで満足してくれるので騙されたと思ってみなさんさあレッツ鹹豆漿!ですよ。
以前紹介した台北の人気店はこちら佳香點心大王と秦小姐豆漿店。
加えて最近東京でも東京豆漿生活という『豆漿』専門店ができました。
今回は台北中心地のかなり西側にある、地元の人で賑わう『大三元豆漿店』をご紹介。
【毎週金曜の夜コツコツと更新中!】
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」










