UVケア「日焼け止めだけ」で大丈夫? 不安なときの対策法とは

ふりそそぐ紫外線が、日ごとに強くなっているのを感じる今日この頃。オトナ世代のみなさんはすでに、日焼け止めを塗ったりしていることでしょう。

紫外線対策はシミやシワなどの老化予防に重要なこと。日焼け止めは大切です。ですがときどき「コレで大丈夫?」と不安になることはありませんか。

 

日焼け止め、汗で流れちゃってるかも!

たとえば通勤や仕事での移動のとき。帽子をかぶるのって、オフィスコーデとしてはちょっと難しいですよね? 日傘も荷物が多いと持ち歩くのが大変だったりします。

日焼け止めを塗ったとしても、昨夏のような猛暑だと歩いているだけで大量の汗をかきます。「日焼け止め、汗で流れちゃってるかも?」と心配です。

働いていると、男性とご一緒にいる事も多いので、塗り直しのタイミングって難しいですよね。特に、スポーツするときはただでさえ心配なのにもっと難しい!

私はゴルフをするのですが、 ラウンド中に塗り直すことが大事だとわかっていても、全然時間がなくて……。しかも、一緒にゴルフするのは男性がほとんどなので、何かと気を遣います。

 

最近、いい出会いがありました

そんな悩みを緩和してくれるような解決策を考えていたら、最近、ステキな出会いがありました。飲む美容習慣「ヘリオホワイト」。シダ由来の成分・ファーンブロックを配合したインナーケアです。

この春から、ゴルフに出かける直前に1粒、ハーフラウンドが終わったランチタイムにもう1粒。水と一緒に飲んでいます。たった1日2粒ですが、個人的にとても安心感があるんです!

「ヘリオホワイト」を飲んでいるおかげで、汗をかいて日焼け止めが流れたとしても気にならなくなりました。プレイに集中できるからスコアもちょっとよくなった気も!?

→おすすめの「ヘリオホワイト」詳しくはコチラ

 

 

「飲む美容習慣」始めました!

私が始めた飲む美容習慣は「ヘリオホワイト」。1日2粒飲むだけなので、手軽に続けられるのがうれしいですね。

配合されているファーンブロックとは、15年以上のあいだ多くの臨床試験によるエビデンスが世界中の学会で発表されている安心・安全な成分。世界59カ国以上で発売されているもっとも有名なインナーケアなんです。

「ヘリオホワイト」はこのファーンブロックに加え、ハトムギエキス、ビタミンB6、ビタミンB2の美容サポート成分も配合。シミができやすい日本人のことを考えてうまれたものです。

手軽にドラッグストアで買えますし、シートタイプの包装なので持ち運びにも便利です。

→ヘリオホワイトの詳しいことはコチラ

 

アクティブに過ごしたい私たちのインナーケア

将来の肌にシミ・シワの差がつくのは、紫外線対策しだい、なのだとか。仕事でたくさんの方にお会いしますが、確かに肌がキレイな人はみんな日頃からインナーケアをしています。

この「ヘリオホワイト」は、通勤だけでなく、スポーツ、旅、海、山……さまざまなアクティブシーンで自分らしく楽しみたい。そんなオトナ世代におすすめしたい一品です!

→購入はコチラから!

 

sponsored by ロート製薬

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク