#152 イヤな予感!連絡が来なくなった彼からの「告白」【40代編集長の婚活記】

ついに、彼からの返信が届く!

メッセージを送ってからずっとスマホを気にしている私。数分置きに、既読になったかどうかをチェックしてしまう。

そんなんじゃダメよね……。お風呂に入ってリセットすることにした。

 

お風呂からあがると、メッセージが届いているサインがあった。彼からだった!

ジェントル「連絡遅くなってすみません。実は先日、病院に行ったのですがちょっと病気にシリアスな結果が出ました。精密検査を受けないと正確にはわからないのですが、あまり無理できない状況になっています」

それは少し、ショッキングな内容だった。

 

彼から伝えられた「告白」

病院でシリアスな結果……。以前、少し話してくれたことがあった。数年前に健康診断で引っかかった点があったと。

とても心配な気持ちになった。

ジェントル「次の週末も病院です。心労もあって、こんな状態でアサミさん迷惑がかかってしまうのが気になっています。少し様子をみて大事をとっておきます。すみません」

 

迷惑がかかるなんて全然! そんな状態だからこそ、私はジェントルさんに会いたい。疲れている心を支えたいのに……。

どうしよう、なんて返信しよう。久しぶりに届いたメッセージにあった告白に、戸惑いが隠せないでいた。

【彼の健康問題が発覚! どうする?アサミ! 続きはコチラ

#153 まさか!40代恋愛に起こる「悲しい現実」【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#151 どうして?交際2カ月、40代独女がかかえた「不安」とは【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

 

☆「婚活記」が本になりました☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク