佐藤仁美は「サバサバキャラ」だから5歳年下にモテたのか?40代が陥る錯覚

2019.08.23 LIFE

サバサバとぶりっ子は敵対関係か?

サバサバを掲げながらも、佐藤は誕生日プレゼントとして、細貝にもらったお酒をツイッターにアップしています。交際1年というオフィシャル報告を信じるのなら、この時期はすでに交際していたわけで、これは匂わせ、もしくは外堀を埋めているという可能性もないわけではない。やってることは案外ウェットではないでしょうか。

 

そろそろ気づいていいと思いますが、サバサバしたオンナなんてこの世に存在しません。

 

もちとん、オトコとてサバサバしてはいません。オトコもオンナも自分が大事だし、自分にとって関心があること(例:恋人、仕事や子供の出来、年収)にはネットリします。

 

 

ネットリ(関心)と非ネットリ(無関心)を繰り返して生きるのが、人生というやつでしょう。いっつもネットリしていたら病気ですし、反対に常に非ネットリなのは愛する物がない証拠とも言えます。

 

自分のネットリしている部分なんてまるでないとでも言いたげにふるまうサバサバは、究極のきれいごと好き、つまりスーパーぶりっ子と言えるのかもしれません。

 

■合わせて読みたい

中森明菜、実はジャニーズに翻弄され続けてきたその人生

藤原紀香、バラエティでのスベりに見る「40代のイタい美人」っぷり

滝川クリステルという生き方、「決別できるオンナ」を作ったものは何か

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク