あなたはチェックした?今みんなが気になっている○○ファッション|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、みなさん【初秋ファッション】に注目しているようでした!

 

1位・注意!真夏から秋へのブラウンコーデ、オバ化しない2つのコツ

今年トレンドのブラウンコーデ。またベージュや白も使ったグラデーションコーデも主流です。でもブラウンカラーってどうしてもおばさんぽく見えそうで敬遠しがち。そんな時は合わせる小物を明るめにして熱っぽさを演出するとグッド。こちらの方はバックとパンプスを白で統一して軽やかに演出しています。また、トップスがブラウンならボトムスはベージュなどの薄い色を持ってくるとバランスが整います。

>>注意!真夏から秋へのブラウンコーデ、オバ化しない2つのコツ【40代の毎日コーデ】

 

2位・ウエストが気になるなら、この組み合わせが最強!

ウエストラインが気になる方に朗報です。こちらの方のようにロングフレアスカートに白Tをあわせればあっという間にきれいなラインの出来上がり。体全体を見てXになるようなコーディネートを考えればウェストの悩みが解決します。

 

>>ウエストが気になるなら、この組み合わせが最強!【40代の毎日コーデ】

 

3位・脱オバ見え!40代からのベージュコーデは○○に注意

街でもインスタでもよく見かけるベージュコーデ。今時っぽくて、おしゃれですが、40代となるとおばさんぽく見えそうで躊躇するもの。でも、素材を選べば大丈夫。ワッフル生地のサマーニットなど少し厚めの生地をセレクトして。この方はワッフル素材にフロントボタンのロンスカを合わせています。バッグはモノトーンをセレクトしてメリハリをつけて。

 

>>脱オバ見え!40代からのベージュコーデは○○に注意【40代の毎日コーデ】

 

4位・オバ見え注意!40代がパープルを着こなす意外なコツは

普段モノトーンやベージュやブラウンなどの定番カラーを揃えがちな40代。でもいつも同じコーデになってしまうのが悩みです。そこで40代にも取りやすい色がパープル。上品で華やかさもありトレンドカラーなのでオススメです。こちらの方はフレアスカートでパープルを取り入れて、トップスは白に。小物のグレーが白とパープルの中間のトーンなのでうまく繋がり、上品に着こなしています。

 

>>オバ見え注意!40代がパープルを着こなす意外なコツは【40代の毎日コーデ】

 

5位・秋コーデで着やせするとってもシンプルなポイントって?

Tシャツにパンツ、ブラウスにスカート、私たちが身に付けるアイテムは大体いつも同じような感じのものになってしまいます。いつものコーデに差をつけたいのなら柄物を1点取り入れてみてください。この人はボリューミーなふんわりスカートを身に付けて女らしさをアップさせています。スカートが華やかな分トップスはブラックできりっと引き締めると、大人でも躊躇なく着こなすことができます。

 

>>秋コーデで着やせするとってもシンプルなポイントって?【40代の毎日コーデ】

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク