#166 出会わなければよかった…。失恋独女の心の闇【40代編集長の婚活記】

傷つくなら恋愛したくない

婚活は、もう終わりにしたほうがいいのかな。恋愛している間はとっても楽しかったけれど、そのぶんだけいまがつらい。心がラクになりたいな……。

そんなことを考えながら、家に着いてスマホを見た。

 

メッセージが届いていた。Y嬢からだ。

Y嬢「今夜は本当にどうもありがとうございました! 遅い時間まで……。しかも我が家で(涙)」

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

Y嬢「アサミさんにお会いできてすごくうれしかったです。酔っぱらった勢いでお誘いしたことをお許しください」

そんな全然! むしろそのテンションがうれしかったし!

 

予期せぬメッセージが!

彼女からのメッセージは続く。

Y嬢「あの、それで私が社外で一番お慕いしているのがゲームさんなんですけど」

ほうほう、仕事熱心なY嬢がお慕いしているなんて。それはそれは。

Y嬢「実はゲームさんが、アサミさんに一目惚れしたかもでして。お食事のお誘いをしたいと言っていまして」

え、え、えーーーー⁉ 一目惚れ⁉ え、え、え、どういうこと⁉

予期せぬY嬢からのメッセージに、ただただ動揺するアサミだった……。

 

【バツイチ独身のゲームさんが一目惚れしたかもって⁉ 10月16日(水)17時をお楽しみに!】

#167 40代の「出会うきっかけ」はコレだった!? 【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#165 40代独女が「失恋直後」、飲み会に参加してみたら?【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記まとめ

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク