気づけば恋愛圏外? 男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の3大NGワード|育ちが悪いランキング

1位・気づけば恋愛圏外? 男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の3大NGワード

どんなシチュエーションであれ、そして幾つになっていたとしても、男性から「育ちが悪そう」と思われるのは、極力避けたい女性が多いのではないでしょうか。

そう感じた男性が女性から見て恋愛対象でもそうでなくとも「育ちが悪そう」という評価には、どこか卑しいイメージもつきまとうだけに、人間関係においてプラスに作用することは稀です。

他方、男性たちは女性の言葉遣いに意外なほどシビアな目を向けている実情もあり、なにげなく発したひと言のせいで「うわー。この女性は、見た目によらず育ちが悪そうだなぁ」と判断することもあります。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、たったひと言で男性が「育ちが悪そうだ」と感じるデンジャラスな口調に迫ります。

>>気づけば恋愛圏外? 男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の3大NGワード

 

2位・岩井志麻子「育ちがいい女」と「育ちが悪い女」のちがいとは?

育ちがいい、育ちが悪いというジャッジ。

この基準も、わりと人それぞれ。とはいうものの、前者は円満な富裕層、後者は貧しく複雑な家の出の人がいわれがち。

>>岩井志麻子「育ちがいい女」と「育ちが悪い女」のちがいとは?

 

3位・「この女、育ちが悪い…」一発ジャッジに繋がる40代女性のデンジャラスなLINE

40代にもなって身近な人から「育ちの悪い女だなぁ……」なんて思われるのは「とても不名誉」だと感じる女性は多いのではないでしょうか。

しかし男性たちは、恋のお相手を探しているときほど「この子は、どんな背景がある子なんだろう?」「この女性の本性は、どんなタイプなんだろう?」を静かに探っているもの。そのタイミングで「うわぁ。育ちが悪そうだ」なイメージを植え付けてしまうと、あとあとの恋愛展開に悪影響が及びがちなのも確かです。

ちょっとしたLINEをやりとりしあう間柄になったとき、そんなネガティブなイメージを与えてしまうなんて、恋愛上手は絶対にしないこと。

そこで今回は、男性たちに「うーん、育ちが悪そうだ!」と感じさせてしまう40代女性ほど送りがちな“ちょっとしたLINE”のクセに、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが迫ります。

>>「この女、育ちが悪い…」一発ジャッジに繋がる40代女性のデンジャラスなLINE

 

4位・気づけば一発アウト…男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の自宅って

外で見せる姿と、深い仲になってからの実態があまりにも異なると、男性はギョッとしてしまうケースも少なくありません。

その中には、メイクやファッションでは完璧に自己ブランディングできていたのに、自宅に招いたばかりに「実は、育ちが悪い女だったのか……!?」などと不名誉な疑惑を抱かれるパターンもあるから、要注意です。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、男性が一歩足を踏みいれた途端に「うわっ。育ちが悪そうだ……」と思われやすい40代女性の住まいにまつわる特徴に迫ります。

>>気づけば一発アウト…男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の自宅って

 

5位・だいぶ損してる…! 「お育ちが悪い40代女」レッテルを貼られる3大NGな話題

真剣にお付き合いできる恋人を探している40代女性ほど、出会いの場でもつい気合いが入りがちです。

いい雰囲気の出会いがあれば、目の前の相手に「私を知って!」とばかりに、聞かれてもいないことまで次から次へと披露してしまう方も決して少なくはありません。

ところでこんなシーンで、女性側は悪気や他意なく口にしている話でも、男性が「へー。実は育ちが悪いんだな!」なんて冷ややかな視線を向けている話題もあるから、要注意です。

今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、出会いの場で男性が「うーん、ひょっとして育ち悪い系?」と疑惑を抱く危険な話題を3パターンご紹介します。

>>だいぶ損してる…! 「お育ちが悪い40代女」レッテルを貼られる3大NGな話題

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク