「逃げ恥系」も?40代女性におすすめ2大「狙い目男子」

理想はちっとも高くない(つもり)なのに、彼が出来ない!

「だって良い人がいないんだもん….」と待っていても、白馬の王子さまはやってきてはくれません。

でも、アラフォー女性にこそおすすめの男性は、いる所にはいるんです。

大人の女性にふさわしい2大逸材男性とは?

狙い目1 『逃げ恥』を夢みる草食系男子

仕事はちゃんとできるけど、大人しくって受け身。あなたの周囲にそんな草食系男子はいませんか?

 

このタイプの草食系男子こそ、アラフォー女性にとって絶好の恋愛対象。しかも、この冬彼らはドラマの『逃げ恥』を見て、「僕のところにもみくりさんが来ないかな」と夢がふくらんでいるご様子です。女性からのアプローチ大歓迎の草食さんは、仕事で仕切り癖が身についたアラフォー独女とは、相性もバツグン!

 

服装や髪型がオシャレとはいいがたい人も多いけれど、「育てがいがあるわ♡」と脳内変換をして優しくリードしてあげましょう。上手に育成すれば、見た目を変えることはもちろん、レディーファーストな行動を身に着けてもらうことも可能。もちろん、浮気の心配が少ないのも魅力です。

 

問題は、最近増殖中の断食系と見分けがつきにくい点。断食系は、そもそも恋愛欲求がゼロ。それでいて草食系より女性慣れしていたり、インテリアに凝っていたり、オシャレなカフェが好きだったり。「あらステキ♡」と思いたくなる要素がいくつもあるのですが、断食さんは「自分ファースト」。いつまで待っても、恋愛スイッチは起動しませんので、アプローチするだけ時間の無駄かも。

 

彼は草食系?断食系? 迷ったらコレをチェック

1最低一人でも過去に恋愛経験や、片思いの経験があるご様子

2「逃げ恥」ネタを振ると、食いついてくる

3 ふざけて軽く肩などを叩いても、嫌がらない

4 自分からデートに誘ってこないが、女性が誘えば応じる

5 理系や男子校出身など、女性慣れしていない

6 リア充している人の話を、うらやましそうにしている

一つも〇がつかない場合は、恋愛自体に興味がない絶食系の可能性大。追いかけまわすと人間関係にヒビが入るかも。

『逃げ恥』男子は有望株。

 

もう一つの狙い目男子は?結婚がもれなくついてくるって本当?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク