小泉今日子、2020年に「進退がかかる」これだけの不倫の代償|人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

お正月も含んだ期間は「恋愛記事」が人気でした!

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(12月30日~1月5日)

 

1位・小泉今日子、2020年に「進退がかかる」これだけの不倫の代償

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 

さて、今年はオリンピックイヤーに当たりますが、この人にとっては、違う意味で節目の年になるかもしれません。

>>小泉今日子、2020年に「進退がかかる」これだけの不倫の代償

 

2位・どうなの「前の妻」。バツイチ彼に単刀直入に聞くと…【40代編集長の婚活記#192】

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

 

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

 

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>どうなの「前の妻」。バツイチ彼に単刀直入に聞くと…【40代編集長の婚活記#192】

 

3位・「彼を好きすぎて我慢できない」40代独女がこっそり一人でしている秘密の行動3選

彼氏に対して、人に知られたら恥ずかしすぎるようなことをしてしまう女性もいますよね。実は友達にも言えないから共有されていないだけで、女性のやりがちな行動ってあるんです!

>>「彼を好きすぎて我慢できない」40代独女がこっそり一人でしている秘密の行動3選

 

4位・きたー、バツイチ彼からの気になるメール。これはいわゆる自称?【40代編集長の婚活記#193】

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

 

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

 

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>きたー、バツイチ彼からの気になるメール。これはいわゆる自称?【40代編集長の婚活記#193】

 

5位・【保存版】「風邪ひいたかも…?」と思ったらスグやるべき!1 0の対策

明けましておめでとうございます!

2020年も皆様にとって健康で笑顔にあふれる1年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

神戸市垂水区にある漢方薬店「CoCo美漢方」の田中友也です。鍼灸師、国際中医専門員の資格を取り、日々、薬店と鍼灸院で皆さんの健康相談に乗っています。

今月のテーマは「風邪のひき始めにやると良い10のこと」です。

風邪をひく回数は平均すると成人で年間2~3回、子供ではそれ以上と言われます。

風邪と一言で言っても数百種類のウイルスが存在し、毎年どんどん新しい方のウイルスが出現するため、風邪に対する有効なワクチンはありません。

そこで今回は簡単にできる風邪のひき始めの対策法、風邪の撃退法をご紹介します。

>>【保存版】「風邪ひいたかも…?」と思ったらスグやるべき!1 0の対策

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク